最新芸能NEWS
2008年07月02日

29歳年下と結婚!ドリカム中村とHIGH and MIGHTY COLORの翁長麻紀が入籍!

29歳年下と結婚!ドリカム中村とHIGH and MIGHTY COLORの翁長麻紀が入籍!ninkiranking

人気ユニット・DREAMS COME TRUEの中村正人(49)が結婚していた
ことが分かった。
相手はなんと29歳年下の人気バンドボーカル→ninkiranking
 
フェロモンボディ
(以下引用)
相手は人気バンド・HIGH and MIGHTY COLOR(ハイ・アンド・
マイティ・カラー)のマーキーこと翁長麻紀(おなが・まき20)
で、6月22日に婚姻届を提出した→ninkiranking
29歳下の伴侶を得た中村は「麻紀さんのサポートを得て、音楽に
精進します」。
マーキーは「正人さんの妻として生きていきたい」とコメント、
年内の活動を最後にハイカラを脱退する→ninkiranking
この日深夜、それぞれのHPでもファンに報告した。

出会いは今年の春。バンド同士の接点はほとんどなかったが、
お互いプロとして尊敬しており出会って数か月で結婚を決めた→ninkiranking
ドリカムの吉田美和(43)も結婚を祝福している。
(引用 スポーツ報知)
フェロモンボディ
29歳年下と結婚するとは。
中村のイメージからして意外だった。
しかも、出会って数ヶ月で結婚て。
お相手のハイカラのボーカルは今年いっぱいで、グループを卒業
する。
ボーカルが卒業したら、グループはどうするのだろうか。
何も辞めなくてもよかったのではと思うが、グループは
新ボーカルを入れて心機一転していくのだろうか。
ちなみにこの夏はライブを予定しているよう。
何はともあれ、おめでとうございます。お幸せに。
【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 09:41 | Comment(1) | TrackBack(0) | 芸能ニュース・結婚
この記事へのコメント
こんにちわ☆
食い入るように見てしまいましたww
全部の記事を見るのに、少し時間が掛かりそうなんで、
ちょこちょこ遊びにきますねw
おじゃましました^^
Posted by アメリカ留学 at 2008年07月02日 13:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

