最新芸能NEWS
2008年08月26日

ジャニーズファンにおびえる『ポニョ』大橋のぞみに山田涼介ファンが中傷書き込み

ジャニーズファンにおびえる『ポニョ』大橋のぞみに山田涼介ファンが中傷書き込みninkiranking

大ヒット中のアニメ映画「崖の上のポニョ」の主題歌を歌う
大橋のぞみ(9)が、ジャニーズファンの心ない中傷におびえいるという→ninkiranking
 
フェロモンボディ
(以下引用)
「のぞみちゃんがテレビに出演して、好きなアーティストは
『Hey!Say!JUMPの山田(涼介)クン』と答えてから、山田の
ファンサイトや2ちゃんねるで中傷する書き込みが始まり、
いまだに続いているんです」(某音楽プロデューサー)
大橋は先月25日に放送された音楽番組「ミュージックステー
ション」にVTR出演した→ninkiranking
「VTRの中で、好きなアーティストに山田を挙げ、『どこが好
き?』との質問にも『全部好きだけど、踊ってるところが好き
とうれしそうに答えた」(関係者)
生放送のスタジオには山田がスタンバイし、VTRを見ながら照れて
いる顔をカメラがとらえた→ninkiranking
この放送直後から、山田の熱烈ファンの書き込みが始まった。
内容は「なんで、勝手なこと言うの?ファンの気持ちも考えて
とファン心理を訴えるものから、「大橋のぞみまじムカつく!
可愛くもないくせに!
」などと辛らつだ→ninkiranking
これには「いくらタレントでも、相手はまだ9歳ですよ。その子に
とってはショックですよ。いまだに続いている書き込みにおびえ
ています」と大橋を知る劇団関係者はあきれている→ninkiranking
(引用 東スポ)
フェロモンボディ
2ちゃんねるには「大橋のぞみは崖の上から落ちて死ねっ!」と
いうひどいスレッドが立っている。
また、キャンペーン記者会見では、「主題歌を歌う事になった
きっかけは?」と聞かれ、大好きな「Hey!Say!JUMP」と(歌番組
で)会いたかったのでオーデションを受けてみました」と答え、
反感を買ったことも。
9歳の女の子に対して、本気で嫉妬してこんな中傷をするとは・・・。
山田もこんなファンを持って大変だ。。。
【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 11:05 | Comment(31) | TrackBack(0) | 芸能・ニュース
この記事へのコメント
大橋のぞみc可哀想・・・・。
そういうことを書く山田涼介を思う気持ちも分かるけど、
大橋のぞみcも山田涼介のファンなんだから同じ立場だと思う。
もしも、そんなことを書くファンが大橋のぞみcと同じ質問されたらどう答えるの?
って聞いてみたくなる。
山田涼介のファンは誰かの悪口ばっか言ってる。
もう信じられない!!!!!!!!!!
Posted by 恵梨紗 at 2008年08月28日 17:30
のぞみちゃんのこと悪く言うやつみんな即死
Posted by 神 at 2008年09月06日 22:29
ウチは涼介クンファンのものですが・・
大橋のぞみちゃんを見損ないました・・。
JUMP目当てでオーディションを受けたなんて・・・ショックです。
一部のファンもファンです。でも、のぞみちゃんの発言にも原因があるんじゃないのでしょうか?
もう少し、他のファンのコトも考えてくれたってよかったのでは・・・。
まだ9歳とはいえ、人の気持ちを考えた発言をしてもらいたいです。
Posted by 美優 at 2009年02月15日 00:40
9歳の女の子になにを求めてるんだ。君は。

子供のいいところは大人と違って自分の気持ちを正直にいえるところなのに・・。
Posted by at 2009年04月07日 03:58
自分が9歳だった時、人や大人の事を考えて発言してた記憶があるか?って話。
芸能界に居るからそこら辺の子供よりはそういう知恵はあるだろうが、相手は子供。
人くくりにされるのは嫌だろうがジャニーズファンの程度が知れる。
Posted by sai at 2009年04月07日 07:29
大好きな「Hey!Say!JUMP」と(歌番組で)会いたかったのでオーデションを受けてみました」と答えたて有るけど、あそこは事務所から言われたオーデションだけしか受けられないと聞いたことあります。自分の受けたいオーデションだけを受けるのは当然無理。あのコメントも言わされた感も…
Posted by 子タレはきらい at 2009年04月15日 15:45
のぞみむかつく私達山田涼介のファンがライブのチケット買ったりして近付こうとしてるのに、ブスのぞみがじゃましてる
Posted by わやか at 2009年06月22日 22:57
私はジャニオタですが、
こういうオタがいるから全体が悪く見られるんですよね。。

レベルが低い。
つか、コンサートいったぐらいで近づけるとでもおもってるんですかね!?笑
Posted by ゆうこ at 2009年07月15日 19:42
子供の発言に対して悪意でしか理解できないジャニヲタはゆとり世帯だねw
10代の餓鬼らしい発言をしてくれ
あまりにも不快だ
Posted by ジャニヲタはキチガイw at 2009年08月06日 19:24
涼ちゃんかっこいい♪
大橋きもいブス頭悪い臭い
何がいつも応援してます!だよ
バーカ
Posted by るぅ at 2009年08月11日 17:42
アはは♪♪
何言ってるの?涼介はノアのものだから♪

「自称涼介の彼女」は引っ込んでろw見苦しい笑
Posted by ノア at 2009年08月31日 10:19
相手は子供だろ。
冷静になれ。
Posted by pon at 2009年09月19日 08:45
うわ・・・
Posted by at 2009年09月30日 02:59
大橋のぞみってたいしたことないですね
Posted by 美優 at 2009年11月27日 15:07
山田くんは彼女いないそうですよさいきんてれびでもいってたし、やまだくんのがっこうはかのじょつくったらだめだそうですよそれにじゃにーずは20さいまでかのじょとかれんあいとかしたらだめだそうですよ
Posted by byt at 2010年03月14日 17:54
男女問わずアイドルオタクってキチガイしかいないのなwwwww
Posted by at 2010年05月30日 06:33
このグループのオタはキチガイばっかだなwww

子供相手に本気になって...馬鹿じゃねぇの?w


Posted by A at 2010年09月21日 18:31
ジャニヲタの気持ちが分からない人がなぜここにいるんですか?       9歳の子供でもムカつくものゎムカつくんです
Posted by いちご at 2010年12月21日 15:26
大橋のぞみの事が好きな人っているの?www
Posted by いちご at 2010年12月21日 15:31
どっちのファンでもないけど、
大橋のぞみは、こんなとこで叩いているヲタより可愛いと思うよ♪

性格も容姿もね。素直でいいじゃン。
行動力あるやン。

大橋のぞみをブスブス言ってなら、自分が可愛いって自信あんだろうに、
オーディション受けて近づけばいいやン?
なんで妬むばかりで何もしないの?

9歳相手にマジになるキチガイヲタと一緒くたにされる
普通のジャニファンが可哀想だ(´・ω・`)
Posted by あばばば。 at 2011年01月27日 15:29
あばばば。さんに完全同意。
ジャニヲタがクズ、とひとくくりにされてしまって、その中の正常なファンが不憫。
Posted by ロース at 2011年02月08日 14:14

ってか涼介ゎ大橋のぞみにまぢ迷惑してるらしーよwww

みんな知らないだろーけど
大橋のぞみゎ涼介の家に来たりしていい涼介ゎ迷惑してんの!
わかります?

まぢストーカーでしょwww




涼介ゎ大橋のぞみの事嫌いらしーしwww

Posted by いちご at 2011年02月21日 17:22



ロースって豚?wwwwwww
Posted by いちご at 2011年02月21日 17:24


大橋のぞみまぢ無理!

涼介の家まで行きサインなどしつこく要求したとかまぢストーカー行為


Posted by いちご at 2011年02月22日 17:19


おかしい
Posted by いちご at 2011年02月22日 17:21
マジおおはしのぞみうぜえ消えろ。ポニョの歌の下手さでうれただけだろ。さっさとこの世から消えろ
Posted by at 2011年03月10日 21:35
あいつまぢきめぇ

涼介と付き合ってるとかデマっしょ


Posted by いちご at 2011年04月28日 16:58
なんでそんなこと
Posted by at 2011年10月11日 21:43
私も山田くんのファンだけど、のぞみちゃんの事を叩いてるファンはどうかしてると思う、、、
別に好きでファンでもいいと思う。
いくら芸能人だからって、人間なんだから好きなアイドルとか居ると思う。
なのにそれに対して一々言うのっておかしい。
見てて気分悪い。
きっとそんなの知ったら山田くんものぞみちゃんも傷つく。
Posted by とろろ♪ at 2011年10月28日 01:17
山田ファン一々叩くんじゃねぇよ!
バカか
Posted by S・G at 2011年10月28日 01:19
私は関ジャニ∞がすきで、のぞみちゃんのことが嫌いだから、この問題とはそこまで関係ないけど
のぞみちゃんは悪くないと思う山田くんが好きなら好きでのぞみちゃんを中傷してる人とおなじなんだから、中傷する意味がないと思う。
けど、平成ジャンプ!に会うためにオーディションを受けたのは許せない。芸能界はそんなにあまくない!!関ジャニにも、丸山が丸山消えろ!など錦戸が倒されるなど渋谷からのサインボールをいらない。と言った件など、本人はとても傷ついています。それと同じようにのぞみちゃんも10歳なので受け止められず、とても傷ついていると思います
Posted by ひよ at 2013年08月23日 01:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105320351
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

