最新芸能NEWS
2008年09月28日

貫地谷しほりの意外な評判!年上の共演者にため口

貫地谷しほりの意外な評判!年上の共演者にため口ninkiranking

先日、好評のうちに終了した貫地谷しほり(22)主演の連ドラ「あんどーなつ」(TBS)。
貫地谷といえば、NHKの朝の連ドラ「ちりとてちん」で一躍ブレークし、
抜群の安定力を評価された期待の若手女優だが、ここにきて
年上共演者にタメ口をきくといううわさも。やはり大物というべきか。
彼女の評判とは→ninkiranking
フェロモンボディ
(以下引用)
今年3月まで放送されていたNHK朝の連続テレビ小説「ちりとて
ちん」のヒロイン役で大ブレークした貫地谷は、4月からは
「キミ犯人じゃないよね?」(テレビ朝日)で深夜のヒロイン、
そして7月からはゴールデンタイムの「あんどーなつ」と“3連投”→ninkiranking
完全に売れっ子女優の仲間入りを果たした。
「でも、共演者、スタッフから漏れてくる評判は必ずしも
いいとは言えません。『次は一緒に仕事したくない』と拒絶反応
を示す人もいるそうです→ninkiranking」(芸能ライター)  
「ちりとてちん」の年上スタッフには「私の出番、何時から?」
「おなか減ったからごはん食べよう」などと、平気で“タメ口”
で話していたという→ninkiranking
「その上、男女を問わず、何かにつけて頭や肩に触れて話したり、
ベテラン俳優を追い出して自分の個室を用意させるということも
あったとか→ninkiranking」(芸能ライター)
貫地谷と共演したベテラン俳優が「ずいぶん出来上がった
おネエちゃんだったね
」と言った話が伝えられているが、
「あんどーなつ」においても、そのキャラはいかんなく
発揮されたという→ninkiranking  
「舞台は下町・浅草の老舗和菓子店。和菓子職人を志すヒロイン
を貫地谷が演じたのですが、初め原作を読んだ感想を
こんな純なコ、いまどきいないでしょ』と大きな声で主人公の
キャラに疑問を呈し、スタッフをドン引きさせたそうです→ninkiranking」(同)
(引用 内外タイムス)
フェロモンボディ

【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 12:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・噂(うわさ)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

