最新芸能NEWS
2008年10月02日

熊田曜子にはパパがいる!?

熊田曜子にはパパがいる!?ninkiranking

かねてから、グラビアアイドルや女優など女性芸能人には、
“パパ”と呼ばれるパトロンの存在が度々噂になる。
真相はわからないが、“枕営業”などという声が上がるタレントも
多々いる。
バラエティーに出演しているあるグラビアアイドルにも
パパがいるとか→ninkiranking 
フェロモンボディ
(以下引用)
グラドルKとそのパパに会ったことがあるという人物に
接触することが出来た。
「Kのパパは50代のお金持ちのおじさんで、奥さんは
亡くなってるはずです」
情報提供者によれば、通称AとよばれるパパとKは、
六本木にある会員制のバーによく通っているとのこと→ninkiranking
パパAといる時のKはテレビでみる芸能人のKとは別人らしい。
「テレビではまるで芸人のようにしゃべりまくってますが、
パパといる時はまわりに人がいても誰ともしゃべらないんです→ninkiranking
みんながカラオケ歌っててもずっと座ってるだけ……。
正直、あの場だけを見るとただの根暗な女の子ですね」
テレビのイメージからは想像がつかないが、人見知りなのか
パパを立ててるのか、全くしゃべらないどころか、自分の言い
たいことはパパに耳打ちしてパパ経由で言ってくるんだとか……→ninkiranking
何度か顔を合わせましたが、いつもしゃべらないです。
たぶん友達といる時は明るいんだと思いますが、パパがいると
とにかく暗い。
服とかバックはいつもおしゃれで、噂では相当な額のおこずかい
をパパから貰ってるみたい。唯一気になるのが、身体も細くて
スタイル抜群なんですけど、とにかく顔がデカイ
ちなみに、パパにはK以外にも10人ほどの愛人がいるそうだ。
その中には、歌手のHや、元モデルなどの芸能人も含まれているんだとか……。
(引用 探偵ファイル
フェロモンボディ
内容と探偵ファイルさんのサイトにある写真を見ると、
Kが誰だか一目瞭然だと思うが、Kは熊田曜子。
かねてから、紳助との関係など枕営業だという噂が絶えないが、
本人は“付き合うまでに時間がかかる”など真面目なキャラで
売っている。
声優業界には枕営業が行われていたことがニュースとなったが、
芸能界にもあるところにはあるのでは。
断るか受け入れるかは本人次第。
今回は熊田とパパに接触したという証言だが、果たして真相は・・・。
【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 18:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・噂(うわさ)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107464998
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

