最新芸能NEWS
2008年10月23日

出来ちゃった再婚!フジ・佐々木アナが妊娠3ヵ月

出来ちゃった再婚!フジ・佐々木アナが妊娠3ヵ月ninkiranking

フジテレビの佐々木恭子(35)アナウンサーが、会社員の男性(35)
結婚することがわかった。
佐々木アナはすでに妊娠3カ月来年5月に出産予定だという→ninkiranking
 
フェロモンボディ
(以下引用)
フジテレビ広報部によると、今年3月に共通の友人を介して
知り合い、7月に結婚を決意→ninkiranking
入籍は11月、挙式は来春を予定しているという。
「ひとつ年下の会社員の方と結婚することになりました。
出会って以来、まだまだ短い時間ではありますが、
心底しっくりとする、穏やかな毎日を過ごしてまいりました。
これから長く支え合っていきたいパートナーだなぁと
二人の気持ちが固まる中、新しい命を授かりました→ninkiranking」と
佐々木アナはコメントした。
現在出演中の『とくダネ!』は引き続き出演する→ninkiranking
(引用 産経)
フェロモンボディ
佐々木恭子といえば、05年にTBS報道局の池田裕行キャスターと
結婚。“東大卒カップル”として騒がれたが、わずか1年足らず
で離婚したのが記憶に新しい。
また池田と婚約中に佐々木が外資系企業のサラリーマンとの浮気
デート
を報じられたことが離婚の大きな原因だったとも→ninkiranking
ちなみに先週発売の「アサヒ芸能」に佐々木アナが男性と
高級中華料理デート”を報じられていた。
帰りには手をつないで仲睦まじい感じだったという。
お相手はこのデートをしていた男性だろうか。
それにしても、こんなに早く再婚するとは思っていなかったし、
妊娠とは驚いた。
子供を授かって再婚の踏ん切りもつくだろうしよかったのでは。
来春挙式もするようだが、かなり大きなおなかでの式になりそうだ。
おめでとうございます。お幸せに。
【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 18:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース・結婚
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108499945
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。