最新芸能NEWS
2008年10月31日

もこみちがピンチ!ドラマ不発でバラエティー転進か

もこみちがピンチ!ドラマ不発でバラエティー転進かninkiranking

俳優の速水もこみち(24)にタレント転進説が浮上しているという。
なんと本人も納得している話だとか・・・。
原因は主演ドラマ「オー!マイ・ガール!!
(日テレ)だ→ninkiranking

 
フェロモンボディ
(以下引用)
なんと3週連続でシングル視聴率を記録してしまったのだ。
日テレ局内では、この体たらくに早くも打ち切り説が浮上、
もこみちの役者廃業話が浮上しているのだ→ninkiranking
「俳優を引退し今後はバラエティ番組などを中心にタレントとして
再起を図る。本人も覚悟を決めたようだ→ninkiranking」(関係者)。
もこみちがここまで追い込まれているのには理由がある。
これまでもこみち主演で大当たりしたドラマは存在しない。
「期待されていた初主演ドラマ『レガッタ』も10%をきる低視聴率
で途中打ち切り。単発ドラマも数字はイマイチ。
人気女優・相武紗季(23)と共演したドラマ『絶対彼氏』も
15%越えを実現できなかった」(事情通)。
幸運にもバラエティー番組のオファーはチラホラあるようだ→ninkiranking
「知名度はある。視聴者はあのイケメンから想像できないギャップ
を期待している。数字は取れるはず」(関係者)。
クイズやお笑い番組にもこみちが登場するのは時間の問題だ→ninkiranking
(引用 東スポ)
フェロモンボディ
「絶対彼氏」はけっこうはまり役だったけどなぁ。
キャラクターの濃い役のほうが合うのでは。
それに今回のドラマはもこみちのせいではなく、
内容も数字が取れそうにない。
愛想もいいし、バラエティーは向いていると思う。
クイズ番組やお笑い番組に出れば、数字は取れそうだ。
だが、タレントだけではやっていけるとは思えないし・・・。
彼の芸能生命は正念場のときのようだ。
【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 11:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・噂(うわさ)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108782237
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。