最新芸能NEWS
2008年10月31日

にしおかすみこが芸人仲間から総スカン!ほされる

にしおかすみこが芸人仲間から総スカン!ほされるninkiranking

女王様キャラでブレイクした芸人のにしおかすみこ(33)が、
女芸人仲間からついに総スカン状態だという。
その理由とは→ninkiranking 
フェロモンボディ
(以下引用)
「女芸人が集まると悪口大会ですよ。
最近は素顔でクイズ番組などに出ている→ninkiranking
お笑いをナメたような態度が許せないみたい」
(バラエティ番組関係者)
女王様キャラでブレークしたにしおかだが、芸のつまらなさは
当初から言われていた。「夏のフジ『27時間テレビ』で、
芸の稚拙さを暴露したのが致命的ですよ」とはフジ関係者。
「ネタ見せのコーナーで、ネタ披露に失敗して泣いたninkiranking
それだけでも芸人失格ですよ。その後のコーナーで、
自分の失敗を局アナのせいにしたんです」。
これをきっかけに、女芸人たちから猛反発
受けるようになったとか→ninkiranking
(引用 東スポ)
フェロモンボディ
ちなみににしおかがネタを忘れて泣いた動画は
【動画】にしおかすみこ 27時間テレビ前編 後編
周囲の芸人はみんな優しかったが、視聴者からは「見ていて痛い」
「泣くなんて芸人失格」などの声が相次いだ。
確かににしおかはテレビに出ても泣いてばかりで、正直見ている
ほうが恥ずかしくなることが・・・。
この頃をピークに最近はテレビ出演がグンと減り、
今では露出がかなり減っている→ninkiranking
周囲の女芸人からは相当嫌われてしまっているようだ。
また、「27時間テレビ」以後に出演した「いいとも」で、
彼女の空気の読めなさに我慢ならなかったのか、周囲のタレントに
突っ込まれまくることも。その動画はこちら↓
【動画】にしおかすみこ いいともで「でりゃいいってもんじゃない」と言われる
今はまだ「おネエ☆MANS」などレギュラーが何本かあるが、
あまり空気の読めないことをしていると、そのうち完全に
ほされるのでは・・・。
【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 16:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・噂(うわさ)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108873474
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

