最新芸能NEWS
2009年01月02日

IKKO同業者潰し!番組出演条件にご当地おネエマンとの共演拒否

IKKO同業者潰し!番組出演条件にご当地おネエマンとの共演拒否ninkiranking

人気おネエタレント・IKKO(46)が“天狗”になりだした!? 
そんな噂が浮上している。
IKKOは10月から出演している関西ローカルの人気情報番組で、出演条件
としてレギュラー出演している地元おネエタレントとの“共演拒否”を
局側へ要求したというのだ→ninkiranking
フェロモンボディ
(以下引用)
大阪・ABCテレビの老舗生番組「おはよう朝日です」(テレ朝系)
に10月からIKKOのコーナーができた。
日替わりで流行情報を伝える「トレンドエクスプレス」の
「IKKO 極上のオンナ磨き」がそれ。隔週火曜に放送している→ninkiranking
第1回では「極上オンナの心得」と題し、内面の大切さや美しさを
とうとうと説いたIKKOだが、舞台裏では、そんなテーマとは正反対
なことが起きていた。テレビ関係者が明かす。
「おは朝には以前から、おネエキャラのリポーターが2人出てるん
です。関西を中心に活動している川原田樹と七井貴行です→ninkiranking
IKKOさんは番組出演するにあたり、条件を出したんです。『私が
出る日はその2人、VTRでの出演はいいけど、スタジオには呼ばない
』と…」
この要求には番組スタッフもあぜんだったようだが、相手はおネエ
界の出世頭だ。番組サイドはしぶしぶ条件をのんだようだが、
陰ではブーイングが起きている→ninkiranking
「だって2人とも、関西で地道にやってるおネエですよ。
『おネエ★MANS』(日テレ)とかでも共演していてキャラもかぶる、
全国タレントならまだしも、そうじゃないおネエを潰しに
かかるなんてIKKOさん、酷すぎますよ→ninkiranking」(番組関係者)
聞けば、川原田と七井の番組出演ギャラは、1回当たりのVTR出演
(リポートロケ)でおよそ1万5000円。スタジオ出演で2万円という→ninkiranking
全国区の知名度があるIKKOとはかなりの開きがあることは容易に
想像できる。
大御所お姉タレントには、陰口を叩かれようが楽屋へ差し入れを
持っていくなどしてこびるIKKO。それがなぜ、地方の格下おネエ
タレント相手だとこうも豹変するのか?
「今年は、はるな愛椿姫彩菜といってキレイどころの正統派
おネエに人気を持っていかれたし、今やおネエ業界での自分の
ポジションを守るのに必死
なのでは。
ローカル番組のキャスティングにまで口を挟むというのは、
自分が落ち目と感じて焦ってる証拠ですよ」(別のテレビ関係者)
(引用 東スポ)
IKKOさんも紹介!口コミでも大評判
フェロモンボディ
謙虚がウリだったIKKOだが、何もローカル番組の売れていない
おネエタレントに出演拒否しなくても・・・。
ライバルが多数出現していることで自分のポジションを守るのに
必死になってきているようだ。
今年もおネエタレントがバラエティーで活躍するだろうが、
そのポジション争いが年々激しくなっていっている。
昨年ははるな愛の出現でIKKOの勢いは衰えてしまった。
おネエタレントも大変だ。
【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 17:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・噂(うわさ)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

