最新芸能NEWS
2008年12月26日

結婚認めた!沢尻エリカの実兄「電話がありました」

結婚認めた!沢尻エリカの実兄「電話がありました」ninkiranking

先日、“年明け結婚”が報じられた女優の沢尻エリカ(22)。
お相手は、度々ツーショットを撮られてきた高城剛氏(44)。
沢尻の母親が「娘からちゃんと報告があると思います」など、思わせ
ぶりなコメントを繰り返していたが、あの沢尻が結婚するなんて、
という声も多々上がっていた。
だが、どうやら彼女の実兄にもすでに報告済みで、なんと兄が妹の
結婚を認めた
のだ。
さらには高城氏の恩師も→ninkiranking
 
フェロモンボディ
(以下引用)
「妹の貰い手が見つかって、ホッとしました(笑)。
1、2週間前のことですが、妹から『結婚する』と電話がありました
1月には両家の親族が集まります。結婚しても、妹はやりたいこと
を見つけて仕事を続けると思います」
そう嬉しそうに話すのは、女優の沢尻エリカの実兄、澤尻剣士氏。
一方の高城氏も近しい人には結婚の予定を伝えていた→ninkiranking
母校・日大芸術学部時代の恩師で、札幌市立大学教授の武邑光裕氏
が語る。
「11月の終わり頃、ロンドンの高城さんから頂いたメールには
こう書いてありました。『やっと結婚することになりました
厳しい時代ですが、二人で乗り越えていきます』と→ninkiranking
武邑教授が続ける。
「07年のはじめ、高城さんから『会わせたい女性がいます』と連絡
をもらったのが最初です。高城さんから女性を紹介されたのは
初めてでしたが、私は芸能界に疎くて、沢尻さんの名前も知りま
せんでした。二人で札幌に来られて、一緒に寿司を食べました。
交際が発覚する前のことです→ninkiranking
沢尻さんは女優なので、食事制限があるのでしょう、高城さんが
『なかなか食べられないんですよ』と、沢尻さんに気を使って
いたのを覚えています。
翌日、大学で高城さんに授業をしてもらったのですが、沢尻さんは
『経験したことがないので、大学の授業を見てみたい』と言って、
学生に混じって講義を熱心に聞いていました→ninkiranking
(引用 週刊文春)
沢尻エリカ・梨花愛用♪クロエサングラス
フェロモンボディ
実兄があっさり認めてしまっては、疑う余地もない。
どうやら沢尻の結婚はほんとのようだ。
事務所はパニックになっているという報道もあるが、
高城氏は沢尻の事務所にあいさつに行っていないのだろうか。
結婚するならするで、彼女らしい派手な挙式をして欲しい。
今年も残りわずか。彼女の帰国は大きな話題になりそうだ。
【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 15:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース・結婚
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111737429
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。