最新芸能NEWS
2009年01月07日

タレコミ!相武の実家に長瀬が!?加護はまだ年上彼氏と続いている?

タレコミ!相武の実家に長瀬が!?加護はまだ年上彼氏と続いているninkiranking

今回は「タレコミ情報」をご紹介!
あくまで“タレコミ”なので、噂程度で判断してください。
では、こちらから→ninkiranking
 

★年始、長瀬が相武の実家に!?
<タレコミ>
1/2に宝塚市中山寺のオムライス屋さんで食事をしていた時、
向かいのテーブルで長瀬君相武ちゃん仲良くお食事
しているではありませんか!!→ninkiranking
お付き合いをしているという噂はやっぱり本当だったんですね。
しかも、お食事をしていた場所は、相武ちゃんのご実家がある
川西市雲雀ヶ丘のすぐ近くでした→ninkiranking
ん?相武ちゃんの実家に行っていたのかな?なんて深読み
しすぎでしょうか??
<以上ucocatさん ありがとうございますm(_ _)m>
フェロモンボディ
関西の相武の実家の近くに来ていたなら、お正月だし彼女の実家に
行っていた可能性は高そうだ→ninkiranking
1/2ということは、カウントダウンコンサートが終わって、
初詣をすましてから向かったのだろうか。
昨年は相武の母親が近所の人に、長瀬との交際をうれしそうに
話していたという情報があったが、家族ぐるみの交際は順調の
ようだ。

★加護亜依はまだ年上“彼”と続いている!?
<タレコミ>
とあるバーで加護ちゃんと、例の一泊旅行をしていた年上彼氏
一緒にいました→ninkiranking
バーの人に話を聞いたら加護ちゃんは“ヤスの彼女だよ”って
言っていました。あの彼氏はヤスって言うんですか?→ninkiranking
しかも加護ちゃん、タバコ吸ってた・・・。
<以上yuaさん ありがとうございますm(_ _)m>
フェロモンボディ
一泊温泉旅行に出かけたお相手は、18歳年上のカフェオーナー
石本靖幸氏。彼のHPにはYASUと書いてあるので、おそらく“ヤス”
とは彼のことだろう→ninkiranking
今も彼女?なのか。交際は続けているっぽいが・・・。
というか、まだタバコをやめていないとは。
年齢的には問題はないが、あまりイメージがよくないし、
また写真撮られていろいろ言われそうだが・・・。

【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 17:43 | Comment(1) | TrackBack(0) | 芸能・噂(うわさ)
この記事へのコメント
浅田真央ちゃんを晒し者にするマスゴミ
YouTubeで批難続出!
http://jp.youtube.com/watch?v=7l2-vszl2vc
Posted by ・ at 2009年01月08日 07:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

