最新芸能NEWS
2009年03月03日

冨永愛、パテシエ亭主と土下座の泥沼離婚!?

冨永愛、パテシエ亭主と土下座の泥沼離婚!?ninkiranking

04年にパテシエと結婚した、冨永愛(26)が「昨年の12月に離婚して
いた」と、発売中のフラッシュが報じている。
冨永愛といえば、15歳からモデルを始め、パリ、ミラノ、ニューヨーク
などで活躍する、まさしくスーパーモデル。
夫はフランスでかなり有名な一流パテシエだったが、彼女と結婚して
日本に帰国。だが、その彼の華麗な経歴が足かせとなって、どこの店も
やとってもらえず、仕事がない状況だったという→ninkiranking
 
フェロモンボディ
(以下引用)
数千万円を稼ぎ出す冨永との“格差”は明らか。
「夫の本心はフランスに戻りたかった。しかし、育児のことが
あるので思うようにはいかない。収入の差や世界で仕事をする
冨永との生活のすれ違いがあり、次第に溝が。元来、2人とも
気が強い性格なので喧嘩は絶えなかったみたいです→ninkiranking
そして、昨年の9月ごろ、冨永の26歳の誕生パーティで事件は起きた。
会場には冨永の仕事関係者であるデザイナー、スタイリスト、
モデルなど200人ほどが集まっていたという→ninkiranking
「最初は和やかな雰囲気でしたが、突然夫婦喧嘩が始まりました。
原因は冨永が着ていてバニー風の衣装に対して夫が『なんでそんな
格好をして出てくるんだ』と怒ったことです。
公の場だすぐ収まると思ったのですが、次第にエスカレートし
お互い激しい言い合いに・・・最後は、夫が『土下座しろ!』と要求
していました→ninkiranking
彼女は場の収束を図って、本当に土下座したんです→ninkiranking
さすがに会場は凍りつきましたね」(会場に居合わせた関係者)
「昨年の秋ごろに2人は別居し、年末に離婚したようです。別れた
あと、彼女は仕事がある時は神奈川県の実家に子供を預けている
と聞いています→ninkiranking
慰謝料などの詳細についてはわかりませんが、長男の親権を
めぐって何らかの話合いがもたれているみたいです」(知人)
(引用 フラッシュ)
冨永愛という生き方
フェロモンボディ
冨永本人は、自身のブログで離婚を否定している。
「事実に反する事が多く」「特にそういう事実もありません」と。
ただ、「夫婦は山あり谷ありで喧嘩はする」そうだ。
誕生日パーティーの席で主役の妻に土下座させるなんて、
嘘みたいな話だが、事実だとすれば、よっぽど凄まじい喧嘩
なのだろうな・・・。周囲も凍り付いて当然だ。

【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 12:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース・破局
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。