最新芸能NEWS
2009年03月25日

ハワイで挙式!藤本美貴と庄司智春が結婚!

ハワイで挙式!藤本美貴と庄司智春が結婚!ninkiranking

元「モーニング娘。」のリーダーで歌手の藤本美貴(24)と
お笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春(33)が今夏に結婚することが
24日、分かった。
婚姻届は7月頃に提出予定で、結婚式は同時期に米ハワイで挙げるという→ninkiranking
 
フェロモンボディ
(以下引用)
この日夜、藤本はマスコミ各社にファクスを送り「すごく幸せ!」
と喜びの心境を明かした→ninkiranking
関係者によると、既に双方の両親へのあいさつを済ませており、
いまは婚約したタイミング。挙式などの日取りを調整している最中だ。
藤本の所属事務所は結婚することを認めた上で「婚姻届は7月頃に
提出するそうです。結婚式については未定です」と説明。
本紙の取材では、同時期に米ハワイで親族だけで挙式する方向で
進めている→ninkiranking
いわゆる“できちゃった婚”ではなく、藤本は結婚後も家庭を
優先しながら仕事を続ける意向→ninkiranking
所属事務所を通じた文書で「私、藤本美貴は庄司智春さんと婚約
しました。お互いを理解して支え合い、成長させてもらえる人と
出会えてすごく幸せです!」と喜びを爆発→ninkiranking
庄司も「彼女の優しさとまっすぐな性格にひかれ、結婚を決めました。
これからは2人で幸せになれるように手を取り合って頑張って
いきたい」とのコメントを出した。2人とも記者会見の予定はない→ninkiranking
(引用 スポニチ)
フェロモンボディ
07年5月に、都内で“岩盤浴デート”を楽しんでいるところを
写真週刊誌「フライデー」にキャッチされ、交際が発覚した2人。
当時「モーニング娘。」のリーダーだった藤本は、グループ史上
最短のリーダー在任25日間で脱退したことで話題になった→ninkiranking
今年2月に「週刊文春」で、「もうすぐ制約がなくなるので、
桜の季節に結婚かな」と2人が話してくれた、と報じられたこと
があった。
制約とはハロプロを卒業したことだろうか。アイドルという縛り
がなくなり、事務所的には結婚も恋愛も自由になったのかもしれない。
ちなみに最近の藤本は、レイザーラモンHGの嫁と先日長男を出産した
MEGUMIらと食事会などを開いていた。詳細はこちら
この頃には結婚も決まっていたのだろうなぁ。
交際も隠してはいなかったので、結婚もそれほど驚きはないが、
アイドルが24歳で結婚は早いので意外だ。
何はともあれ、おめでとうございます。末永くお幸せに。
【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 10:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース・結婚
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116188736
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

