最新芸能NEWS
2009年04月03日

すでに入籍!水嶋ヒロと絢香が会見!綾香は病気のため休業へ

すでに入籍!水嶋ヒロと絢香が会見!綾香は病気のため休業へninkiranking

今日、スポニチが突然の“結婚”を報じ、騒然となった俳優の水嶋ヒロ
(24)と歌手の絢香(21)が、東京・赤坂のTBSで緊急会見を開いた。
「13日に婚姻届を提出する予定」と報じられていたが、なんと
すでに入籍して
いたことを明かし、お揃いの指輪を披露した→ninkiranking
 
フェロモンボディ
(以下引用)
「(会見を開き)2月22日に入籍しました。共に人生を歩み始めた
いと思い、このことをファンの皆さんに伝えたいという2人の強い
希望で、今日の会見を迎えました」と既に結婚していたことを
報告した→ninkiranking(略)
同じ所属事務所同士、久々に飛び込んできたフレッシュなビッグ
カップルは大人たちの知らないところで密かに結ばれていた----。
そこに至った背景の一つとして、絢香がバセドウ病(甲状腺機能
亢進症)を患っていることが語られた→ninkiranking
交際約半年でのスピード婚に対し、水嶋は「実は絢香は持病を抱え
ていて、それを守ってあげたいと思っての早い決断だった」と説明→ninkiranking
絢香は「デビュー翌年にわかった持病です。薬を飲みながら活動し
てきたんですけど、数値があがると息切れや動悸がする。
歌うのも思いどおりにいかなくなってしまう。実は今日も数値が
高いんです」と言葉を詰まらせると、水嶋が「大丈夫か」と優しく声をかけ説明を続けた→ninkiranking
絢香は「彼の存在がものすごく大きいです。今回の結婚を機に病気
を完治していこうと思い、しっかり家庭に入って妻としてサポート
していきたいと思っています。
年内で仕事は一区切りして、期限を決めずに病気と向き合って
いきたいと思います」と丁寧にコメント→ninkiranking
「治療も音楽も妻としての役割も頑張りたいです」と話し、水嶋も
「新たなスタートだと思っています。絢香と結婚して良かったと
思えるように一つ一つの仕事を頑張りたい」と慎重に話した。
(引用 オリコン)
フェロモンボディ
すでに入籍していたとは。
絢香は年内で活動を一旦休止するようだが、病気は大丈夫なの
だろうか。歌うまかったのに…。
2人のツーショット会見画像はこちら→ninkiranking
gazo

【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 23:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース・結婚
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116702318
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

