最新芸能NEWS
2009年08月23日

宮里藍、記者の間で結婚話が浮上も、会見はピリピリムード!

宮里藍、記者の間で結婚話が浮上も、会見はピリピリムード!ninkiranking

先月末、念願の米女子ツアー初優勝を果たした女子ゴルフの
宮里藍選手(24)。
7日、帰国した凱旋会見は、お祝いムード一色になるはずだった、が、
事務所側は「ゴルフ以外の質問が出たら会見打ち切り」を通告する
というピリピリムード。
その裏には、藍ちゃんと彼女の彼氏の結婚話が浮上していたからだ。
お相手は→ninkiranking
フェロモンボディ
07年からチームの一員として個人マネージャーをつとめるA氏ninkiranking
(以下引用)
スポーツ紙記者が解説する。
「藍ちゃんとA氏が特別な仲だというのは、記者の間ではよく
知られて
いました。ただ、昨年、女性誌が書いたように、お父さん
の優氏が『結婚は米ツアーで一勝するのが条件』と言っていると
いう話があって、進展を見守ってきたという状況です→ninkiranking
本人たちも報道を気にしたのか、普段は並んで歩くのに、空港では
かなり距離を開けて歩いていました。
藍ちゃんは会見のとき、普段は左手薬指にはめている指輪を
わざわざ小指に
変えていましたね→ninkiranking
会見終了後、報道陣の問いかけに藍ちゃんは、「事実ではないの
で、笑うしかない」と、今オフの結婚を否定したが、実際のところ
は、どうなのか。ゴルフ雑誌デスクはこう断言する。
「交際自体は順調です。ただし、藍ちゃん自身が以前から
『結婚は30歳までであればいい』と話しています。本人が一番
わかっていると思いますが、アスリートとしては、年齢的に
これからいい時期を迎えますし、ようやく一勝したばかり。
2人は常に一緒に行動していますから、慌てて結婚する必要はない
と思っているはずです→ninkiranking
米ツアー担当のゴルフ記者が明かす。
「優さんが猛反対しているといった報道もありましたが、それは
違うと思いますよ。Aさんは宮里家に溶け込んでいて、もはや
マスオさん状態(笑)。実際、この前の全英女子オープンでも
彼が藍ちゃんのご両親を空港まで迎えに行きましたし、チケット
からホテルまで彼が全て手配しています。Aさんは20代後半で、
長身、優しくて誠実そうなルックスですが、性格もまさにその通
り。シアトル在住で英語も堪能です→ninkiranking
(引用 週刊文春)
フェロモンボディ
彼氏がいると噂はずっとあったが、記者も周知の事実のようで、
交際は順調のようだ。
結婚はまだなさそうだが、すでにマスオさん状態というから
行く行くは結婚するのでは。
今はゴルフに専念して、頑張ってもらいたい。


【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 10:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース・熱愛
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126113371
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。