最新芸能NEWS
2009年09月09日

広末涼子、息子もなつく永井大と“家族団らん”の夜!

広末涼子、息子もなつく永井大と“家族団らん”の夜!ninkiranking

交際が噂になっていた女優の広末涼子(29)と俳優の永井大(31)。
写真を撮られるもお友達をアピールしてきた2人。
だが、今年6月、深夜のデートや広末の自宅で開かれた永井の誕生日会
の報道を受けての質問に、永井は「付き合ってはいませんが、僕が
一方的にきめているステキな方です」と報道陣も驚く恋心を吐露した。
あれから2ヶ月、そんな永井が、広末と彼女の息子を含めた3人で食事
する姿が→ninkiranking
 
フェロモンボディ
(以下引用)
8月末の平日午後7時。本誌は都内商店街で、広末の姿を発見した。
彼女が常連だと噂のパン屋さんの前に、人待ち顔でたたずんで
いる→ninkiranking
約5分後、パッと華やいだ笑顔を見せた広末。
視線の先に登場したのは、永井その人だった。
マウンテンバイクを押して歩く永井の傍らには、子供用の自転車に
乗った男の子・・・なんと広末ジュニア(5)だ→ninkiranking
3人が向かったのは、そこからすぐの中華料理店。2階天日へ階段を
上っていく姿は、仲睦まじい3人家族にしか見えない。
そして、周囲を気にする様子もなく2時間ほどの食事。
帰りは永井とジュニア、店で待ち合わせていたのか若い男性の3人
が先に外へ。
心もとない自転車操作のジュニアに笑いながら、名前を自然に呼び
捨てに
するあたり、父親の風情まで漂う。
そのままジュニアと一緒に向かった方向は広末の自宅ninkiranking
広末が出たのは10分後。店で合流した同年代の女性と2人で出て
きて、タクシーに乗った。
なんと、行きも帰りもママ広末は、息子を永井に任せっきり
永井の所属事務所は「プライベートなことなので本人に任せて
います」。広末の事務所は「一緒にいたのは広末の妹です。
永井さんとはお友達として食事をしました」と回答。
(引用 フラッシュ)
フェロモンボディ
広末の妹も息子も一緒だったということのようだ。
これはもう“お友達”は超えた!?
恋人・カップルというより、すでに家族団らんの様子。
息子もなついているようだし、永井は誠実そうだしいいのでは。
告白がうまくいったら「報告します」とマスコミに言っていた彼。
いい報告が聞ける日は近そうである。
【芸能ニュース速報】
KAT-TUNコンサートに小嶺麗奈の姿!彼氏のコンサート堂々観賞!?【画像】
ランキング6位エンタメ画像・掲示板さん
月9出演消えた矢田亜希子 怒り心頭の被害者多数!ランキング16位エンタメ裏Maxさん
posted by Aネタ芸能 at 17:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース・熱愛
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127579405
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。