最新芸能NEWS
2009年12月29日

梨花が番組で結婚報告!彼は親友のお気に入りだったと告白

梨花が番組で結婚報告!彼は親友のお気に入りだったと告白ninkiranking

モデルでタレントの梨花(36)が、12/26放送のレギュラー番組
「世界弾丸トラベラー」で結婚報告をした。
梨花の結婚に大きく関わったという友人2人も登場。
なんと梨花の旦那は、元々親友の“お気に入り”だったとか→ninkiranking
 
フェロモンボディ
重要な友人として、梨花の16年来の親友というおかまの「しげるちゃん
と、共演がきかっけで仲良くなった鈴木紗理奈が登場→ninkiranking

実はそのしげるちゃんが梨花と彼が知り合うきっかけを作ったという。
しげるちゃんいわく、紹介する気は全然なく、たまたま食事の席で
2人が出合うことになったという。
なんと実は彼は、しげるちゃんお気に入りの男性だったのだとか→ninkiranking
梨花は一目ぼれだったらしく、「笑顔にやられた、一瞬で思った」
「その場で、きた!かもという雰囲気だった」と出会いを告白。
しげるちゃんと紗理奈いわく、彼は「めちゃめちゃかっこいい」とか→ninkiranking
また、結婚は紗理奈が決めたという。
蟹パーティーをしたときに「結婚を決めるまで私は帰らない」と
紗理奈が結婚を決めさせたのだとか。
この2人、誰かが押さないと結婚しないと思った」らしく、
2人に「結婚てさ、具体的にどうなってんの?」と聞いた。
「来月しよ、日にちを決めよう」と言うと、彼は「じゃあ、日にち
いつにする?」と、実は結婚にノリノリだったという。
それでとんとん拍子で結婚することになったよう。
梨花モデル
フェロモンボディ
梨花の彼は週刊誌に何度か撮られていたが、どうやらイケメンのよう。
会った瞬間から惚れるあたり、梨花っぽい。
梨花といえば、バラエティーで「負け犬」キャラを売りに
人気だったが、しげるちゃんいわく「昔はモテモテだった」らしい。
10年前くらいと言っていたので、JJモデル時代?
見ている側は、ロンハーに出ているころが一番おもしろかったが、
彼女も36歳。結婚を決めて幸せそうだった。
式は来年1月。おめでとうございます。
【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん


posted by Aネタ芸能 at 13:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。