最新芸能NEWS
2010年02月14日

上戸彩「本命にチョコ渡したい」森田剛と交際9年目に!

上戸彩「本命にチョコ渡したい」森田剛と交際9年目もラブラブninkiranking

解散も噂されているジャニーズの「V6」の森田剛と交際中の女優の上戸彩
今月13日、上戸が都内で行われた「青森りんごクイーン」に登場。
バレンタインの話題に触れ「本命にはちゃんと渡したい」と言い、
相手の存在を問われると「渡したいです!」とはぐらかしながら語った。
そんな2人の交際が始まったのは上戸が高校1年生の春。
交際歴も9年目に突入し、尚かつ現在もラブラブだという。
以前から結婚願望の強い上戸だが…→ninkiranking
 
フェロモンボディ
(以下引用)
「相変わらず、森田剛とラブラブです。2〜3年後には結婚もありえ
そうな状態
らしいですよ。上戸の性格からしてデキ婚は無いと思い
ますが、後は事務所次第ですからね→ninkiranking」(業界関係者)
さすがに所属事務所も協力的で、森田の家まで送り迎えをしたり
マネージャーが森田と会わせる為にスケジュールを調整している
が、公認の仲とはいえ未だに結婚だけは事務所NGなんだとか→ninkiranking
「上戸は基本的にベッキーと遊んでるか、森田と会ってるかなので、
何も変わってない(笑)束縛も続いてるし、ゴシップネタさえ
変わらないんですよ!浮気もしなければ、結婚したいのに出来ない
って状況も変わらないから→ninkiranking
(引用 探偵ファイル)
フェロモンボディ
嫉妬深く、一途で知られる上戸。
だが、芸能界でも彼女が好みだという男性芸能人は多い。
それでも森田と9年も続き、ラブラブだというからよほど森田のこと
が好きだとみれる。
一時は森田のヤンチャっぷりが取り沙汰されたこともあったが、
近年はお互い浮いた話がまったくない。それも2人が真剣に付き
合っている証拠では…。
結婚はできないという状況が続いているようだが、「週刊文春」に
森田が所属する「V6」に解散説が報じられた。
井ノ原、森田、岡田が上層部に「辞めたい」と言い出し、ほかの
メンバーは存続を願っているが、今年の11月に解散コンサート、
大晦日のカウントダウンコンサートで解散という流れで決まって
いるというものだった→ninkiranking
森田も30歳を迎え、仕事に結婚に大きく動き出しているのかもしれない。
が、上戸の事務所はまだまだ許してくれなさそう…。
【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 18:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース・熱愛
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/141119213
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

