最新芸能NEWS
2010年03月18日

仰天!爆笑問題・田中の元妻が臨月!実子扱いの複雑胸中

仰天!爆笑問題・田中の元妻が臨月!実子扱いの複雑胸中ninkiranking

お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二(45)と昨年10月に離婚した元妻
(36)が出産間近であると、18日発売の「女性セブン」が報じた。
田中の子供ではないが、法律上、田中の実子扱いになるというのだ→ninkiranking
 
フェロモンボディ
(以下引用)
同誌によると、元妻は臨月を迎えているという→ninkiranking
田中との間に出来た子供ではないが、民法では離婚後300日以内に
生まれた子は「前夫の子」とみなすため、生まれてくる
子供は法律上、田中の子供になる→ninkiranking
所属事務所の太田光代社長(45)は、この件について「もめている
わけではない」と事実を認めつつ、トラブルに発展していないと主張。
「(田中は)彼女の幸せだけを望んでいる。離婚の原因は浮気では
なかった。色々悩んでいたことが原因」とした→ninkiranking
(引用:スポーツ報知)
フェロモンボディ
離婚発表時は、「価値観の相違、彼女の方がいろいろ悩んでいた」
と話していた田中。真相は妻が別の男性の子供を妊娠したから
だったようだ。
これにネットでは、
「これはかわいそすぎる」
「なんか田中の気持ち考えたら泣きそうになってくるわ」
「浮気が原因じゃないとか言われても、どう考えても嫁の浮気が
原因としか思えんのだが」
「すげー悲惨だな浮気して出来た子供の養育費を田中が払うのかよ…」
「まぁ、この子どもが一番かわいそうなんだろうな」
「ラジオで離婚の原因は俺ですよ!と言っていた田中は器がデカイよ」
などと、田中に同情する声が多数上がっていた→ninkiranking
その元妻の写真も話題になっている。画像は
田中の元嫁【画像】→ ninkiranking
田中の元嫁【画像】→ gazoing

また離婚を発表した際に、「8月から離婚について話し合っていた
と説明。慰謝料はないが、財産分与はする」と報道されている→ninkiranking
田中は、長者番付が最後に発表された05年の公示では、推定年収
2億8100万円
と発表されていた。
芸能人長者番付では9位に入り、今もかなり稼いでいると思われる。
ちなみに女性セブンによると、元妻は現在、ファミリー用のアパートで
暮らしているようで、引越しのときは男性が一緒だったという。
一方の田中は、知人の話によると「複雑な気持ちのため、元妻とは
会いたくないみたいで、弁護士を通じて手続きを済ませる」と言っているとか。
表向きは「幸せになって欲しい」と言っているが、複雑な胸中が
伺える…。

【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 09:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。