最新芸能NEWS
2010年03月24日

キムタク月9に篠原涼子、北川景子らキャストようやく発表!

キムタク月9に篠原涼子、北川景子らキャストようやく発表!ninkiranking

SMAP木村拓哉(37)主演の4月期フジテレビ系月9ドラマのタイトルが、
月の恋人〜Moon Lovers〜」に決まり、女優、篠原涼子
(36)が出演することが、分かった→ninkiranking

フェロモンボディ
(以下引用)
篠原の連ドラ出演は3年ぶりで08年の出産後初。
映画「レッドクリフ」のヒロインを務めた台湾の女優、リン・チー
リン
(35)が日本ドラマ初出演を果たすほか、松田翔太(24)、
北川景子(23)と主演級俳優が揃った→ninkiranking
木村演じるインテリア業界で急成長を遂げるクールな敏腕社長を
めぐり篠原、チーリン、北川の3人の女性、さらに松田もからんで
恋の五角関係の火花を散らせる→ninkiranking
篠原は木村社長のもとで現場を取り仕切る有能なインテリア
デザイナーの役。社長とは学生時代から交流があるが、内に秘めた
思いを抱き続けている切ない大人の恋心を表現する難役だ。
(引用 sanspo)
フェロモンボディ
ようやく発表されたが、主役級出演者が揃った。
篠原はオファーがかかるも、恋愛ものは出たくないと「週刊女性」
に報じられていたが、最終的には引き受けたようだ。
その他、リンチーリンや北川景子らのキャストも報道どおりだった。
ということは、同誌が報じた宮崎あおがキムタクの相手役を蹴った
という話も本当かも…。

また、このキャスト発表にネットでは、
「やっぱり結局はキムタク頼みだな」「とりあえず見る!楽しみ」
「何だろう?篠原好きなんだけどこのガッカリ感は」
「今の篠原が恋愛ドラマ向きだと思わない、篠原主役でよかったのでは」
凄い寄せ集め感がwninkiranking
「インテリア業界で急成長を遂げるクールな敏腕社長(笑)」
などの意見が。
インテリア業界の設定になった理由としては、実はスポンサーあり
でドラマが作られているからだという→ninkiranking
キムタクの恋愛ドラマは00年のTBS系「Beautiful life」以来10年ぶり。
なんだかんだ言ってもはやり楽しみだ。
【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 09:56 | Comment(1) | TrackBack(0) | 芸能・ニュース
この記事へのコメント
もうキムタクより時代は嵐だよな。
Posted by at 2010年03月25日 03:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/144479845
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

