最新芸能NEWS
2010年03月25日

KAT-TUN赤西が脱退へ、解散否定も今後に意味深発言

KAT-TUN赤西が脱退へ、解散否定も今後に意味深発言ninkiranking

ジャニーズの人気グループ「KAT-TUN」の赤西仁(25)が、再び5人の
仲間のもとを離れることになった。
人気絶頂の06年10月、突然、米ロサンゼルスに“語学留学”してファン
に衝撃を与えたが、再びロスに渡ることが明らかになった→ninkiranking
単独で6月19日と20日に米・ロサンゼルス公演を行うことが決定。
5月から10月まで米国を拠点に活動するという。
5月から始まるKAT-TUNの世界進出ツアーは赤西抜きの5人で行うというが、
赤西の帰国が予定されている11月以降のKAT-TUNの活動は白紙状態だとか→ninkiranking
 
フェロモンボディ
(以下引用)
赤西は最近、主演映画「BANDAGE バンデイジ」やソロコンサートなど、
グループを離れたソロ活動が目立っていた→ninkiranking
再度の渡米は、グループからの“独り立ち”を意味している。
「目標のひとつだった海外公演にトライできることになり、
うれしく思います。僕が日本でやってきたエンターテインメントや
作ってきた音楽を、今度は海外に住む方たちと一緒に共有して
みたいですね。楽しんで臨んでいきたいと思います」。
赤西が発表したコメントには、アメリカ進出への期待感で
満ちあふれていたが、残された5人へのエールはなかったninkiranking
今年2月には、日生劇場で1カ月のロングランとなる初のソロコン
サートを開催。「自分が好きな曲を知って欲しい」と披露したの
は、ほとんどがKAT-TUNの楽曲ではない、自ら手掛けた英語の曲。
「(コンサートを)海外にも持っていきたい」と大きな野望を
語っていただけに、早くも夢がかなった形だ。
今回のソロ“単独行動”についてジャニーズ事務所は「赤西は苦渋
の決断だったと思う。残ったメンバーもゆくゆくは個人活動が
増えてくるのでは。解散や脱退はない。2011年もKAT-TUNでいく」
と現時点での解散は否定したものの、「今後、赤西がアメリカで
活動することもありえる
」と含みのある発言。赤西次第で、脱退は
避けられない状況だ→ninkiranking
(引用 デイリースポーツ)
フェロモンボディ
KAT-TUNはグループとしての存在は残すが、それぞれ個別で活動
していくというスタイルをとるのだろうか→ninkiranking
最近の赤西には視聴者からも「なんであんなにヤル気なさそうなの?」
と態度を指摘する声も上がっており、「またロス留学とか言い出す
じゃない?」などと言われていた。
今回は、海外から仕事のオファーという形で、しばらくグループ
から離れることになったようだ。
KAT-TUNの世界進出ツアーには参加せず、単身で世界進出する赤西。
ネットでは
2日間のライブのために、4ヶ月のコンサード不参加って、無茶ありすぎ」
「赤西また海外逃亡?→ninkiranking
「ユニコン参加しないでソロコンやるジャニって前代未聞だろwww」
「冠番組終わったのも赤西関係してそう」
「初めは赤西好きだったけど今はどうでもよくなった」
との声があるものの、ファンは
「年内には帰ってくるから大丈夫」と不安ながらも見守っているよう→ninkiranking
すっかりお騒がせキャラの赤西だが、今後のKAT-TUNの活動に注目だ。
【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 11:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

