最新芸能NEWS
2010年03月26日

陣内のブログに安室奈美恵が写真&書き込み!淳と交際順調!?

陣内のブログに安室奈美恵が写真&書き込み!淳と交際順調!?→ninkiranking

24日から28日まで開幕される吉本興業が中心になって主催する第2回
沖縄国際映画祭
レッドカーペットイベントには「てぃだかんかん」の岡村隆史、松雪泰子、
「ゼブラーマン2」の哀川翔、「ヒーローショー」のジャルジャルら、
監督、キャスト、映画関係者ら約200人が出席、観客3万5000人が集まった。
サプライズゲストには歌手の安室奈美恵がレッドカーペットに登場。
「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳と交際報道後、初めて公の場
姿を現した→ninkiranking
 
フェロモンボディ
吉本興業のタレントが多数集結したこのイベント。
吉本所属の淳は、この日沖縄に来ているかどうかは明らかに
されなかった→ninkiranking
だが、安室の所属事務所は淳との交際に反対し、火消しに躍起に
なっていたはず。
それが、吉本のイベントに彼女が出演したことに、「なんで?」
「交際が認められたのでは?」と憶測を呼んでいる→ninkiranking
さらに、3/25付の陣内智則のブログに、安室が
「アムロです(^O^)
沖縄国際映画祭とても楽しかったですo(^-^)o」
などとコメントを書き、写真付きで登場
その写真はこちら→ninkiranking
安室と陣内プライベートショット→ninkiranking
安室と陣内プライベートショット→ geinougazoing
フェロモンボディ
この状況にネットでは、
「こんなノリノリの安室ちゃん珍しい〜」
「沖縄映画祭出たってことは淳と続いてるんだ」
「交際順調なんだね」
などの声が。
4月からは朝の情報番組の司会が決定した田村淳。
発覚当時は反対の声が目立った2人だが、今後の動向に注目である。

【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 12:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

