最新芸能NEWS
2010年03月29日

デザイン微妙の声多数!倖田來未がカー用品をプロデュース!

デザイン微妙の声多数!倖田來未がカー用品をプロデュース!ninkiranking

歌手の倖田來未(27)が手がけた自動車(カー)用品「倖田組DRIVING
グッズ
」全8アイテムが発売されることが発表されたが、
そのデザインが「酷い」と話題になっている→ninkiranking
フェロモンボディ
(以下引用)
内容は、芳香剤やルームミラー、ドリンクテーブル、携帯電話充電器
など。豹柄ベースに「倖田組」と印字された仕様となっている→ninkiranking
倖田さんは過去にもカー用品を手掛けた。
昨年のアリーナツアーのグッズとして、ドリンクホルダー芳香剤
などを発売したが、各会場で売り切れが続出した。
また、アーティストとしては初となる本人音声によるガイダンス
機能を搭載した「カーナビ」も発表。
販売開始直後数分で売り切れるという盛況ぶりを見せた。
今回のアイテムも売れ切れ必至の様子。現在、エイベックス
ショッピングサイト「mu−moショップ」で販売されている→ninkiranking
(引用:searchina)
フェロモンボディ
その画像はこちら→ninkiranking
倖田來未のカー用品が酷い→ ninkiranking
倖田來未のカー用品が酷い→ geinougazoing
豹柄に「倖田組」って…。
ネットでは
「趣味悪いが客層には合ってそうな感じだ」
「購入層は間違いなく軽のハンドルに白のホワホワ付けてる」
「江戸時代にウケそうだな」
「もしかして…倖田來未のくみと組をかけているのか?
「凄い安っぽいしなんか汚いwwwwwww」
「豹柄って浜崎のイメージあるけど」
などの声が上がっていた→ninkiranking
これを好む人もいるだろうし、何とも言えないが、
万人受けするとは言えなさそうだ。

【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 14:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

