最新芸能NEWS
2010年03月30日

浅田真央の優勝をなぜもっと喜ばない?とテレビ局に不満の声

浅田真央の優勝をなぜもっと喜ばない?とテレビ局に不満の声ninkiranking

30日、フィギュアスケートの世界選手権で優勝した、浅田真央高橋大輔らが帰国した。
大会では、浅田のライバルであるキム・ヨナはミスを連発し、SPで7位
になるも、フリーでトップになり総合2位に浮上し、銀メダルを獲得。
だがネットでは、大会直後から疑問の声が多数上がり、今もさまざまな
意見が寄せられている状況だ→ninkiranking
 
フェロモンボディ
まずトリノの結果は以下の通り。
(以下引用)
浅田はフリーで129.50点を獲得し、SPの68.08点との合計で197.58
点をマークした→ninkiranking
SPで7位と大きく出遅れていた金妍児はジャンプでの転倒などが
響き、合計190.79点と自身が五輪で記録した228.56点に遠く及ばず2位。
3位には178.62点を獲得したフィンランドのラウラ・レピストが続いた。
SP11位の安藤美姫はフリーで122.04点を記録し、合計で177.82点の4位、
鈴木明子は160.04点で10位だった→ninkiranking
(引用 産経)
フェロモンボディ
ネットでは、
「真央ちゃんおめでとう!」
「日本選手おつかれさま! 日本ばんじゃーーい!」
など喜びの声とともに、
「フリーで、ほぼノーミスの浅田の点数より、転倒したキムヨナの方が
高い
のは何で?」「こけてフリートップになれるはずないだろ」
「あんな不当な採点を何年もされ続けてもずっとリンクに立ち
続ける真央を誇りに思う」と採点に不満声が→ninkiranking
また、テレビ局に対しても疑問や不満の声が上がっている。
「優勝したのに祝福されず「キムとの差をどう埋めるか」
「下の世代が勢いあるから今後どうするのか」と上から目線で
批判される浅田w気の毒すぎる」
「日テレ終わってるわ、あれじゃまるで真の王者ヨナが燃え尽き
症候群だったから、真央が勝てたみたいな言い方→ninkiranking
「なんでもっと浅田優勝を喜ばないのか不思議」
「フジは真央ちゃんが表彰台で歌った君が代を何故カット?
との声が。ちなみに、09年にキムヨナが優勝した世界選手権は、
韓国国家を放送していた。
また、イギリスの解説動画が話題になっている。
浅田の点に「開いた口がふさがらない」「私が思っていたより
点数が出ません」と、浅田はもっと評価されていいと解説している。
その動画は

日本のテレビ局にも浅田の活躍をこれくらい褒めて欲しかった。
【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 18:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/145020292
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

