最新芸能NEWS
2010年03月30日

稲垣吾郎がイケメンとデート!?イチャイチャ現場が目撃される

稲垣吾郎がイケメンとデート!?イチャイチャ現場が目撃されるninkiranking

「SMAP」の稲垣吾郎に“デート現場”の目撃情報が浮上している。
長年別れてはヨリを戻していた女優の菅野美穂と「お友達」宣言した
のは記憶に新しいが、新恋人が出来た?
かと思いきや、その相手は男性だったという…→ninkiranking

フェロモンボディ
(以下引用)
「今日の昼間、イケメンとデートしているSMAP稲垣吾郎クンを
見ちゃいました!→ninkiranking
代官山のお店で、イチャイチャしながらインテリアや洋服を選んで
いましたよ→ninkiranking
もしかして新しい"彼氏"でしょうか...」
こんな目撃情報が寄せられたのは3月半ばのこと。
しかし、現在、稲垣は新国立劇場小劇場での主演舞台『象』の
真っ最中で、その日も夜の公演を控えていた→ninkiranking
そんな忙しいスケジュールの合間をぬってでも会いたい人物とは
一体何者なのか...。
「ああ、それは多分、EYEFUNNY表参道ヒルズブティックの店長・S
さんだと思いますよ。吾郎ちゃんはこの店の常連で、店のパーティ
ーに参加したりもしてますから。
それだけじゃなくて、Sさんとも個人的にすごくウマが合うみたい。
『イチャイチャ』とか『彼氏か』っていうのはよく分かりませんが(笑)、
吾郎ちゃんの方からちょくちょく誘って出掛けているみたいですよ」
(女性ファッション誌スタイリスト)
フェロモンボディ
ただ単に、男友達と買い物をしていたと、とれる話なのだが、
“イチャイチャ”というのが気になるところ。
そもそもそんな疑いをかけられる背景には、稲垣は、昨年生放送番組で、
自宅に50代くらいの男性が来ているとこをタレントの友近にバラされ、
「週の半分くらい“ヒロくん”が来ている」と告白した。
そこから、そっちの気があるのではないかという疑惑が…。
単なるネタかもしれないが、最近の稲垣は菅野とも別れ、
新しい彼女はいない様子。その代わり、仲のいい男友達が多いようだ。
EYEFUNNYの商品

【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 09:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/145095519
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

