最新芸能NEWS
2010年04月18日

不満の声続出!AKB48が「ドラゴンボール改」のエンディングに

不満の声続出!AKB48が「ドラゴンボール改」のエンディングにninkiranking

フジテレビ系列で放送中のテレビアニメ「ドラゴンボール改」の
新エンディング曲を、AKB48が歌うことが決定した。
これに対してネット上では、「絶対似合わないだろ」など不満の声が
続出
している→ninkiranking



フェロモンボディ
(以下引用)
新エンディング曲を歌うのは、AKB48より7人を選出して結成された
チームドラゴン」→ninkiranking
リーダーを高橋みなみさんが勤める新ユニットだ。
これに対してインターネットユーザーらは、「絶対似合わないだろ」
「マジかよwww」「エンディング曲がさらにダサくなるなて…」
「商売商売」「女性ボーカルの歌は合わないだろ」「末期だな…」
「なんでこんなことするんだろ…」などの声が続出→ninkiranking
ほかに「ドラゴンボールってアキバ系だったのか」などの意見も
あり、イメージと合わないと感じるファンが多い様子。
ドラゴンボール改は1989年から1996年まで放送されていたテレビ
アニメ「ドラゴンボールZ」のデジタルリマスター再編集版として
2009年4月から放送されているもの。
根強い人気を誇るアニメだけに、昔からのファンにとっては
「イメージが違う」と思ってしまうのも無理はないかもしれない。
なお、新エンディング曲は5月2日から流れる予定だ。
(引用 ロケットニュース)
フェロモンボディ
ネットでは、
「土っ管土っ管じゃなくなったのか」
「ごり押しすげーな。さすが骨の髄まで腐ってる芸能界だ」
「アニソン歌手でよかったのに何でこいつら?」
「ワンピースはエイベックソの商売でクソ曲乱発」
「ロマンティックあげるよのカバーでも歌うのか」
などの声が上がっていた。
根強いファンがいる作品に、最近“ゴリ押し過ぎ”といわれる
AKB48を起用したフジやドラゴンボールのスタッフに対して、
反発の声が上がっているようだ。
やはりテレビ局も、いい作品より資金繰りに必死なのだろうか…。
【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 11:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/146880186
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

