最新芸能NEWS
2010年04月19日

赤西仁のロスライブのチケットがほぼ完売!

赤西仁のロスライブのチケットがほぼ完売!ninkiranking
 
日本時間の4月16日午前2時(現地時間4月15日午前10時)、米・ロサン
ゼルスで行われる赤西仁のソロライブ「You&Jin」のチケット販売が
スタートした。
ライブチケットは、日本でのチケットの取り扱いはいっさいなく、
公式ツアーの予定もない。そんな状況で、ファンはアメリカまで行く
のかと注目される中、どうやらチケットはほぼ完売したという→ninkiranking
 

(以下引用)
ファンは自力でチケットを獲得するしかないのだが、公式サイトで
はチケット販売窓口として「All American Tickets」
「Ticketmaster」の2社を案内→ninkiranking
どちらもネットを介して購入できるため、平日深夜にも関わらず
チケット購入を試みるファンが多かった
ようだ。
「友人と手分けしてチケットを購入したんですが、どの席にしよう
か迷っている間にどんどん席がなくなっていって、ホントに焦りました。
どうにか3公演分の席を確保できたときはホントにうれしかった!
ひと息ついて確認してみたら、アメリカンチケットはすでに完売
でしたね。
チケットマスターも初日は完売してました」(赤西の熱心なファン)
会場となるClub Nokiaの収容人数は2,300名程度
販売開始してから数時間で初日は完売し、2、3公演目は後ろの
ほうの席を少々残すのみで、今のところチケットの売れ行きは
上々といえそうだ→ninkiranking
また、現地の日本語ケーブルテレビ局「UTB」ではライブCMを放映。
赤西の「日本から出てやるって...ちょっと怖いっすけど、楽しんで
やりたい」というコメントとともに、日本で行われた『友&仁』
ライブの映像が組み込まれ、臨場感あふれる仕上がりとなっている。
さらに、現地で配布されている日本人女性向けのフリーペーパー
「l'ovest」にも、カラー広告が掲載された→ninkiranking
日本での活動に比べればはるかに地味な扱いではあるものの、
「ジャニーズ初の試み」に裸一貫で立ち向かおうという心意気が感じられる。
(引用 サイゾー)

今のところ、他のライブ予定はないそうだが、5〜10月は現地で
滞在し、オファーを待つ状態だという。
チケットの売れ行きを見れば、好調といえそうだが、日本から毎回
ファンが訪れるわけにもいかないだろうし、今後は現地のファンを
獲得していかなくてはならない。
ジャニーズ初の試みは果たして功を成すのだろうか。
今後の彼の活躍に注目だ。

【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 10:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/146990543
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

