最新芸能NEWS
2010年04月19日

加護が辻に「いつ大人になるんだろ?」とテレビで批判コメント

加護が辻に「いつ大人になるんだろ?」とテレビで批判コメントninkiranking

4/16に放送された「太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中。」
(日テレ)で、ゲストの元モー娘。加護亜依が、昔の相方で今や人気
ママドルとなっている辻希美に対して「いつ大人になるんだろう?」と
コメントをしたことが話題となっている→ninkiranking
 
フェロモンボディ
(以下引用)
辻希美は、「太田総理〜」の「女が嫌いな有名人ランキング
(1000人街角アンケート)で8位にランクイン→ninkiranking
「女が嫌いな女性有名人」に限っては3位に輝いた。
内訳を見ると20代女性に圧倒的に嫌われているようだ→ninkiranking
加護が「いつ大人になるんだろう?」と批判めいたコメントをすると、
すかさず司会の爆笑問題に「加護ちゃんはたばこ早かったもんね
と切り替えされていた→ninkiranking
また、「嫌いな有名人」5位にランクインした後輩の道重さゆみ
に対して、加護が「私のほうがかわいい」とコメントし、対抗心を
燃やす場面も見られた。
(引用 2ちゃんねる)
フェロモンボディ
ちなみにランキングを見てみると、
●女が嫌いな人
1位 民主党小沢
2位 民主党鳩山
3位 国民新党亀井
4位 沢尻えりか
5位 道重さゆみninkiranking
6位 石原都知事
7位 野村沙知代
8位 辻希美
9位 ノンスタイル井上
10位民主党 中井洽国家公安委員長

という結果だった。
まぁどっちもどっちだが、かつて国民的アイドルだった2人が
全く別の道を歩んでいるというのは、ある意味話題性があって
いい味を出しているのでは。
プライベートでは実は仲がいいという話もあるし、
2人にはいいライバルであり続けてもらいたい。
実は仲がいいという話はこちら↓
加護と辻は今でも連絡を取り合う仲だったことが明らかになった!【画像】

辻は“カリスマ主婦”として活躍中なのに、女性から嫌われて
大丈夫かと心配にもなるが、道重が2位というのもすごい。
今後の発言とキャラ作り次第ではそのうち1位も夢じゃなかったりして…。

【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 17:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

