最新芸能NEWS
2010年04月22日

上地雄輔、ラブホ全裸写真流出!バ●ブも写り込んだ!?

上地雄輔、ラブホ全裸写真流出!バ●ブも写り込んだ!?ninkiranking

「クイズ!ヘキサゴンII」で「羞恥心」のメンバーとして大ブレーク
したタレント、上地雄輔(31)のS○Xスキャンダルを今週発売の写真誌
「フライデー」が報じた。
ラブホで撮影した写メが、ネットにも流出している。
その画像は→ninkiranking
  
フェロモンボディ
上地雄輔、ラブホ全裸写真【画像】→ gazoing
上地雄輔、ラブホ全裸写真【画像】→ ninkiranking
(以下引用)
「遊びまくっているのは有名だったけど、なぜかこれまでスキャン
ダルがなかった。
ただ、今回の件を機に、“ポイ捨て”された女性たちからの
タレコミが急増しそう→ninkiranking」(芸能プロ関係者)
同誌は上地と2年前の春につとめていた飲食店で出会ったという、
ELTの持田香織似のスレンダー美女が持ち込んだ、ラブホテルの
ベッドで上半身裸
で気持ちよさそうに眠る上地の「羞恥心」の
かけらもない写真を掲載→ninkiranking
その女性によると、上地とは4回目のデートで男女の関係となり、
以降、会うと必ずラブホテルに行く仲に→ninkiranking
しかし、出会ってから3カ月後、自分と距離を取り始める上地に他の
女性の影を感じて別れを予感し、自らも写り込んだ上地の寝顔写真
を撮影したというのだ。
ちなみに、上地のプレイは正常位一本槍でいたってノーマルだったとか→ninkiranking
「同誌の直撃に対して上地は女性のことを『ぜんぜん知らない』と
答えていたが、あまりにも関係を持った女性が多すぎて本当に
知らないのだろう。そのぐらい遊んでいる」(同)
(引用 リアルライブ)
フェロモンボディ
同誌には、女性が自分と上地をツーショットで撮った写真も
掲載されている。しかもネットでは、
バイブ写ってるwww
「布団剥がして、横にバイブを置いて…意図的過ぎるw」
「左腕に挟んでるのバイブかwこれはなかなか恥ずかしい」
と、なんとバイブが写っていると話題に→ninkiranking
また、
「独身なんだから遊んでて当たり前でしょ」
「4回目まで我慢するなんて一般人より真面目じゃん」
と、擁護する声も。
確かに独身であり、色恋のひとつやふたつあって当たり前だが、
恨まれるような別れ方に問題があったのでは。
これまで“いい人”イメージで売ってきた上地だが、
ハメを外しすぎたツケがまわってきた!?

【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 17:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

