最新芸能NEWS
2010年04月24日

misonoが意中の彼に貢いでいる!?森進一の息子の紹介男性に夢中

misonoが意中の彼に貢いでいる!?森進一の息子の紹介男性に夢中ninkiranking

以前、お金持ちの男性と夜な夜な遊びまくっていると噂だったタレント
misono
だが、現在は、すっかり夜遊びを止めたらしい。
どうやら好きな人が出来たらしく、猛アタックしているのだとか→ninkiranking
 
フェロモンボディ
(以下引用)
「misonoは今、森進一の息子の紹介で知り合った同じ年齢の男性に
夢中なんです→ninkiranking」(業界関係者)
森進一の息子とmisonoは仲が良く、その昔紹介してもらったという
妻夫木聡風の一般人男性に夢中で、その男性に必死にアタック中だとか。
「その男性は紹介された時にはまだ慶応大学に通ってて、今は普通に
社会人です。misonoは好きになったら突っ走るタイプなので、ホスト
クラブも行かなくなったし、遊ぶ時も女の子だけってパターンが多い
みたいですよ。急に健全になりましたね→ninkiranking
misonoは、その男性が「デジカメが欲しい」と言えばお揃いのデジカメ
を購入
し、プレゼント!「iPodが欲しい」が言えば自分の曲を入れまく
ったiPod
をプレゼント!→ninkiranking
と、猛烈にアタック中だが、今のところ交際には至っていないようだ。
もともとは森進一の息子がmisonoにアタックしていたけど、misonoは
自分から好きになった相手にしか興味がないらしく、フラれたって
話を聞いたことがあります→ninkiranking
それもあってか、今は昔ほど2人は仲良くないそうですけど、その男性
とmisonoが今更ながら交際に発展したら皮肉な話ですね」(芸能記者)
(引用 探偵ファイル)
フェロモンボディ
森進一の息子といえば、ジャニーズの「NEWS」とデビューした森内貴寛 。
現在は、ロックバンド「ONE OK ROCK」のボーカルTakaとして活動中だ。
msonoと接点があったとは。
芸能界はいろいろつながっているようだ。
というかmisonoのことを狙っていたというのも意外。
森内は、彼女とのニャンニャン写真が流出した過去もある。
一方のmisonoは意中の彼にアタックしまくっているよう。
以前テレビで2番目でもいいと変な恋愛観を話していたが、
2番目扱いでくれぐれも遊ばれないように…。

【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 05:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

