最新芸能NEWS
2010年04月25日

離婚危機!?長谷川京子とポルノ晴一、ケツメイシRyojiと石川亜沙美

離婚危機!?長谷川京子とポルノ晴一、ケツメイシRyojiと石川亜沙美ninkiranking

交際3カ月の電撃婚をした女優の長谷川京子と「ポルノグラフィティ」
のギタリスト新藤晴一
長谷川は昨年5月に第一子となる男児を出産し、今年年明けには女優復帰
を果たした。
しかし、早くも夫婦関係にヒビが・・・。その理由は家庭を顧みない晴一
の私生活にあるとか。
また、06年に出来ちゃった婚をしたケツメイシRyoji石川亜沙美
夫婦間に亀裂が入り始めているという→ninkiranking
 
フェロモンボディ
(以下引用)
「晴一は面倒見のいい兄貴タイプで、独身時代は毎日のように友人や
後輩を引き連れて飲み歩いていました→ninkiranking
ちなみにその代金はすべて彼が持つという太っ腹ぶりでした。
結婚当初はそれも自重していましたが、最近はまた付き合いを理由に
家をあけることが増え、それが原因でしばしば夫婦ゲンカになっている
のだそうです→ninkiranking」(レコード会社関係者)
長谷川としては、夫婦仲良く子育てを、というところなのだろうが...。
「多趣味な晴一は、仕事以外でもゴルフや釣りなど常に動いていたいタイプ。
休日は家族でまったり...というのは、彼の性格上難しいんでしょう。
さらに5月からは全国44カ所を廻るポルノグラフィティのツアーが
決まっています。その間はほとんど家に帰れないことになりますので、
夫婦間の溝がさらに深くならないか、心配ですね」(前出の関係者)

さらに「ケツメイシ」のRyojiと石川亜沙美との間にも、不仲説が→ninkiranking
「Ryojiはこれまでにも二度離婚していますが、その主な原因は女性問題
そして、今も奔放に繰り返される女遊びに、石川が疲れてしまったよう
なんです。このままいくと、"二度あることは三度ある"かもしれませんね。
二人は公には元妻と離婚した直後に知り合ったということになって
いますが、そもそも石川とRyojiの関係も不倫始まりninkiranking
それを考えると、石川の方も因果応報と言えるかもしれませんが」(業界関係者)
(引用 日刊サイゾー)
フェロモンボディ
両夫婦とも出来ちゃった結婚で、結婚当初から大丈夫?という声が
あがっていた。
ハセキョーは女優として復帰するも、視聴率は一桁で大コケ。
さらに家庭もうまくいっていないとなると、広末や竹内結子の
ように離婚して、頑張るシングルマザーとして売り出すことも
ありえそうだ。
一方のRyojiは2度目ならず3度目もありえそうな雰囲気である…。
晴一もRyojiもやはりミュージシャンは自由人が多いが、それを
見守るような妻じゃないとうまくいかないのだろうか・・・。

【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 13:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

