最新芸能NEWS
2010年04月26日

沢尻エリカ、離婚へ!金銭問題で別居、エイベックスで再スタート!?

沢尻エリカ、離婚へ!金銭問題で別居、エイベックスで再スタート!?ninkiranking

女優の沢尻エリカ(24)がクリエーターの夫・高城剛氏(45)との
離婚の意思を固めていることが25日、分かった。
関係者によると、離婚届も用意し、すでに別居。
都内で1人暮らしをしている→ninkiranking
 
フェロモンボディ
(以下引用)
沢尻が手元に離婚届を準備した。親しい知人らによると離婚を
決意した主な理由の1つは金銭問題ninkiranking
生活費に困る時もあった、という話もある」といい、別の関係者は
「夫婦としての将来的な展望が見えずに、沢尻が愛想を尽かして
しまったように聞いています」と話した→ninkiranking
沢尻は先月16日のエステティックサロンのCM発表会見後、高城氏と
豪州へ出発。この時にはすでに別居していたとの情報もあり、
現在は都内で1人暮らしをしている。
沢尻側と高城氏側は週明けにも接触するとみられており、
早ければ今月中にも離婚届が提出されることになりそうだ。
2人は昨年1月に結婚。沢尻は昨年9月に前所属事務所から解雇された。
直前には、携帯電話代など公共料金の支払いが滞ることがあった
ようで、周囲が心配していたこともあった。
関係者によると「2人で生活するには十分な収入があったはず。
それなのに公共料金も払えないほど困窮しているとは。
なぜお金がなくなってしまうのか不思議だ、という声が上がって
いた」という。
沢尻の収入が何に使われているのか疑問に思っていた人は多く、
これら金銭問題が沢尻の中に不信感を生んでいったとみられる。
高城氏が離婚を拒否しており合意には至っていないが、早ければ
今月中に成立する可能性もある→ninkiranking
沢尻は25日、都内にある母親宅を訪れた際、フジテレビの情報番組
「Mr.サンデー」のスタッフに離婚について直撃され「本当に今は
話せないんです。後日改めて。今は言えません」と言葉をに
ごしたが、否定はしなかった。
(引用 スポニチ)
Chloe(クロエ)サングラス沢尻エリカ愛用

フェロモンボディ
ネットでは「もう離婚すんのか早すぎだろ」「大体、旦那の肩書き
が怪し過ぎ」などの声が上がっている。
また、日刊スポーツ、スポニチが沢尻がエイベックスで再スタート
すると報じている。すでに前事務所とも話し合いをし、本人と
エイベックスとの間で合意に達しているとか。
これには、
「高城を悪者にして離婚。エイベックスで再出発かぁ・・・」
「またエイベックスかよ。どうなってんだ。」
「エイベ=野口=高城 ただの復帰目当ての話題作り。離婚はするけどね」
「貧乏キャラ作りかよw」
などと、復帰に向けて何らかのシナリオがあるのでは?という声も。
夫婦間の真相はわからないが、沢尻夫婦は「たかのゆり」の会見後、
空港で2人揃って東スポの取材を受け腰に手を回しているラブラブ
ぶりだった。これが3月17日のことだった。(3/18号)
離婚への展開が早すぎるのだが…。これもパフォーマンス?
いずれにせよ、沢尻が芸能界へ戻りたいという気持ちが一番強く、
このような事態になっているのではないだろうか。
芸能界へ戻るためには、夫との関係を清算するのが選択肢だったの
かもしれない。今後の動向に注目だ。
【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位
ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 09:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

