最新芸能NEWS
2010年04月29日

辻希美が整形を否定で逆効果!

ninkiranking

元モーニング娘。で、現在ママドルとして活躍中の辻希美(22)。
4月28日付の自身のブログで「☆整形疑惑…☆」というタイトルで
日記を更新し、「整形は本っっっ当にしてません」と、かねてから
囁かれていた整形を否定した。
だが、それが逆効果になり、話題を集めている→ninkiranking
 
フェロモンボディ
書かれた日記は以下のとおり。
(以下引用)
☆整形疑惑…☆

片してたら
また×懐かしい物が出てきたょ
じゃぁぁぁぁん
(略)
こりゃ整形疑惑出ちゃうょね…………
デモ言っときますが
整形は本っっっ当にしてません→ninkiranking
昔はカラコンもビューラーもマスカラもマツエクもしてくて
今はカラコンもマスカラもマツエクもバッチリしてるのさぁ
そりゃ顔………変わっちゃって『いじったぁ』って言われるょね
とりあえずまだ生まれたままの状態デスninkiranking
まぁこれを聞いても『嘘だ』って思う人も絶対居ると思うケド
ぃぃんです
これ見たら思うもんね
てか、スッピンで出れるなら出たいょケドもぅ今は…無理デス
さすがに
メイク&カラコンは今ののんにとって必需品になっちゃったカラ…………
生まれ変わったら。。。
安室ちゃんになりたぃ…
辻希美デス
(引用 辻希美ブログ)
フェロモンボディ
ブログには、文章とともにモーニング娘。時代の写真と、現在の
写真をアップしている。これについてネットでは、
「こんなこと言ったらあれだが、昔の方がいい
「デビュー当時が天使級に可愛かった」
「さすがに嘘だろww」「プチ整形はしました」
「残念ながら化粧じゃどんなに頑張っても目頭があんな風になることはない
など否定的な意見が圧倒的→ninkiranking
また、「最近は不自然で不気味になった。センスがおかしい」
などと昔の方が良かったという声も多数。
確かに前の方がかわいかったし、彼女が“すっぴん”と言って
ブログに掲載していた写真の方がよかったのだが…。
なんであんな“デカ目”にするメイクをするのだろうか。。。
ちなみにすっぴん画像と過去写真は、
辻希美かわいすぎる、すっぴん画像→ ranking
辻希美かわいすぎる、すっぴん画像→ gazoing
辻希美 整形!画像→ gazoing
辻希美 整形!画像→ ranking

【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 11:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

