最新芸能NEWS
2010年05月10日

蛯原友里、ILMARI結婚!も、さほど話題にならず!?

蛯原友里、ILMARI結婚!も、さほど話題にならず!?ninkiranking

モデルの蛯原友里(30)が交際中のヒップホップグループ、RIP SLYMの
ILMARI(34)と入籍したこと発表された。
挙式は6月16日にフランス・パリ近郊の教会で行い、両家の親族や友人
約50人を招いて行われる→ninkiranking
 
フェロモンボディ
(以下引用)
マスコミ各社に宛てた書面で「ILMARIこと荻原恵介さんと結婚いた
しました」と報告し、新郎を「私の人生において、とても大切な
存在です」と紹介した→ninkiranking
関係者によると、婚姻届は今年に入って都内の区役所へ2人そろって
出向き、提出。その直後に、都内のマンションで新婚生活を
スタートさせた。
エビちゃんはジューンブライドにこだわっていたようで、挙式は
6月16日にパリ郊外の教会を併設した歴史ある洋館で。
蛯原は親族や九州の友人、母親がフィンランド人のILMARIは友人や
父方の親族をはじめ、母方の親族がヘルシンキから参列する。
この日のために蛯原は、自らプロデュースするウエディングブラン
ド「アクア・グラツィエ」の新作デザインドレスを完成させ、準備
万端整えている→ninkiranking
2人の出会いは一昨年秋、仕事仲間が集まる食事会で同席。
ILMARIが蛯原のファンだったこともあって意気投合し、昨年4月
から交際がスタートした。
蛯原は妊娠していないが、関係者によると結婚4年目の妹と「同じ
時期に子供を産んで育てようね」と約束しているそうで、オメデタ
も近そうだ→ninkiranking
芸能界は引退せず、今後も仕事は続ける。
(引用 スポニチ)
フェロモンボディ
交際約1年ですでに入籍していたようだ。
この結婚の第一報は、沢尻エリカの離婚に続き、宮根誠二司会の
「Mr.サンデー」だった。
蛯原の事務所はケイダッシュ。バーニング系列のため、視聴率の
振るわない「Mr.サンデー」のために、蛯原結婚ネタを投下したと
思われる→ninkiranking
だが、すでに結婚が近いと伝えられていた2人だけにあまり話題に
はなっていない。
ネットでは、
「どっちも最近見ない二人だ。」
「子供は可愛いだろうな。でもいつまで持つかだ」
「今度はカリスマ主婦モデルで悠々喰っていけるからって、
こんな将来性無さそうな男で大丈夫なんか?」
「青年実業家とかの類と結婚しそうだったけど、意外と欲が
ないんだな→ninkiranking
などの声が上がっていた。
今後は、結婚も仕事も子育てもというカリスマ主婦モデルを目指す
のだろうか。
おめでとうございます。
【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 11:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース・結婚
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

