最新芸能NEWS
2010年05月14日

パフューム・あ〜ちゃん、熱愛!イケメン慶應ボーイ

パフューム・あ〜ちゃん、熱愛!イケメン慶應ボーイninkiranking

Perfume」の"あ〜ちゃん"こと西脇綾香熱愛報道が浮上した。
気になるお相手は、昨年末に活動を休止した音楽グループのメンバーで、
08年から交際を開始した二人は変装してラブラブデートに興じる様子を
何度も目撃されていたという。
そのお相手とは→ninkiranking
 
フェロモンボディ
(以下引用)
一時は別れたと噂されたものの、現在も関係は続いているという。
また、関係者から次のような衝撃的なコメントも掲載されている→ninkiranking
「あ〜ちゃんはかなり甘えんぼ。悪く言えば情緒不安定なところが
ある。自分を『あ〜ちゃん』と呼んで、彼氏に甘えたかと思えば、
いきなり泣き叫んでびんた
するなど、ヒステリックな一面を持つ→ninkiranking
突然泣き叫んで"ビンタ"とは、いくらなんでもブッ飛びすぎである。
さて、この交際相手、記事ではA氏とされているが、一体誰なの
だろうか。今年一月中旬に、二人は友人を交えて韓国旅行に出かけ
たそうだが、A氏はそのことを公式ホームページのブログに
「久しぶりです」という2月13日付の記事タイトルで綴っているという。
このブログ内容と、昨年末に活動休止した音楽グループの一員である
ということから、お相手は「5050 FIFTY-FIFTY」というバンドの
ヴォーカル・NEO.輝臣(テル/本名・高橋輝臣)という線が濃厚だ→ninkiranking
「現在は削除されていますが、同バンドのブログではテルが
2月13日付の記事で韓国旅行に行ってきた旨を記していました。
今もキャッシュは残っていますね。『5050』は、総勢8名の大所帯
バンドで、"ダンス系ダイナマイト・ファンキー"なバンドとして
06年から活動していましたが、昨年末に解散を発表しています。
テルは『別の道に進むことを決め、4月から働き始めます』と自身
の言葉でブログにも綴っていますが、現在は音楽業界とは離れて
いるようです」(芸能記者)
テルは慶應大学卒の高学歴で、「ミスター慶應コンテスト2006」で
グランプリに輝いたほどのイケメンでもある→ninkiranking
(引用 サイゾー・プレミアサイゾー
フェロモンボディ
そのイケメン彼氏画像は
あ〜ちゃんのイケメン彼氏画像→ninkiranking
あ〜ちゃんのイケメン彼氏画像→ gazoing

「男の人は黒縁メガネをかけて、Vネックを着ていれば何でもOK」
と語っていたあ〜ちゃん。
一方で、“ジャニーズ好き”の噂も耐えず、08年頃は堀越で同級生
だった「Hey! Say! JUMP」の八乙女光とお揃いのものや
ツーショットが目撃されていた。
だが、どうやら現在は“ミスター慶應グランプリ”に輝くほどの
イケメンと恋愛中のよう。
事務所は「付き合ったこともなければ、二人きりであったことも
ない」と否定しているが…。
メンバーの"のっち"は「ストレイテナー」のホリエアツシと
「お泊まり愛」、"かしゆか"は写真家・太田好治と立て続けに
報じられたPerfume。
あ〜ちゃんも撮られる日は近い!?

【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 10:11 | Comment(1) | TrackBack(0) | 芸能ニュース・熱愛
この記事へのコメント
おばさん未満って もしかして 酒井順子さんの本かな? 芥川賞の会見のインパクト強すぎで怖いw
Posted by かしゆか フライデー at 2013年07月17日 18:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

