最新芸能NEWS
2010年05月21日

小栗旬、キャバ嬢から不評!急に無愛想になり人気回復に必死!?

小栗旬、キャバ嬢から不評!急に無愛想になり人気回復に必死!?ninkiranking

最近、女遊びや人気凋落などいい話題を聞かない俳優の小栗旬
その要因は様々な噂が飛び交っているが、このところプライベートも
元気がなく、無愛想なのだという。
何があったのか→ninkiranking


フェロモンボディ
(以下引用)
「仕事の付き合いでキャバクラに連れられてきても、その場では
全然しゃべらないっていうかクール。以前ならみんなでワイワイ
するタイプ
だったのに、最近はキャバ嬢に連絡先を聞かれても
教えないし、店でも感じ悪いらしいです→ninkiranking
だから、キャバ嬢に評判悪いですよ」(業界関係者)
小栗の女癖の悪さは有名である。
だが、今は付き合いで行くキャバクラのキャバ嬢が近づいてきて
も完全にシャットアウト。それどころか、プライベートで女の子が
いる飲み会に参加しても、ずっと携帯をいじっていたり、
すぐ帰ろうとしたり、とにかくノリが悪いらしい→ninkiranking
以前ならお持ち帰りや番号交換なんて当たり前だったのに、
最近はそういうことをしません。
3月の下旬ぐらいだったと思うんですが、飲み会からすぐ帰ろうと
した小栗に先輩が『じゃあ、せっかくだから1曲歌って帰れ』って
言った時も、『いや、大丈夫』と歌わずに帰りましたね」
しかも、飲み屋では自分が食べたい料理をたのんで、その料理だけ
食べてるとか。
以前の小栗からは想像もつかない話だけど、最近は「自分のことを
いっさいしゃべらなくなったし、あからさまに不機嫌になります→ninkiranking
すぐ顔や態度にでますね。殻に閉じこもってる感じ」とのこと。
ただ、そのワリに飲みにはよく行ってるようだ。
(引用 探偵ファイル)
フェロモンボディ
セフレ、浮気スキャンダル、合コン好きの素顔がバレて相当
まいっているのだろうか。
これまで、“いい男”像を作り上げてきていただけに痛い!?
出演映画や自身初監督映画の公開が迫っているだけに
今は大人しくするしかない。
さらに今日発売のフライデーでは久々に山田優とのツーショット
写真を撮られている。これも遊び人イメージを払拭するため?
現在、すでに人気回復に向けていろいろと動いているという噂もある彼。
果たして人気は再び戻るだろうか。
【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 11:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/150581908
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

