最新芸能NEWS
2010年05月22日

女癖が悪すぎる!若手俳優をダシにモト冬樹が女性に手を出す!

女癖が悪すぎる!若手俳優をダシにモト冬樹が女性に手を出す!ninkiranking

"サイテーの男"とバッシング記事が相次いでいる、モト冬樹
先日、結婚披露パーティーを開いたばかりだが、別の女性との同時
交際や、女遊びの激しさ
がここぞとばかりに報じられている。
昨秋まで10年来の恋人関係だった30代女性や、交際34年の56歳女性など、
女性の中絶歴や暴力などが掲載。
そんな中、今度は若手俳優を使ってモデル女性を次々に口説き落とす
卑怯な手口が明らかになった。それは→ninkiranking
暴露!芸能界の(秘)ネタ(PR)

 
フェロモンボディ
(以下引用)
芸能界ではプレイボーイぶりは有名だ。記者の間では「入籍する
まで長くかかったのは身辺整理のせいだろう」とささやかれていたほど。
今回、証言者が次々に出てきたのは「結婚相手と"10年以上の交際"と発表されたから」と週刊誌記者→ninkiranking
「冬樹がこれまでの女性たちと接触を断ったのは、昨年末ぐらいの
ことらしいんですが、多くの女性が自分の交際時期と重なっていた
ことを知って怒りに火が
ついたのでしょう」
同記者が取材した感触では、今回の結婚に憤りを感じている女性
"2ケタ"はいるという。
その中のひとりではないが、別の女性から怒りの密告が届いている→ninkiranking
20代後半の元グラビアアイドルのKさんは、3年ほど前、冬樹に
口説かれたというのだ。
「あるイベント出演で知り合ったんですが、私が"彼氏いない歴
4年"だというと、モトさんが"オレは髪はないけど人脈はある。
イイ男を紹介してあげる"と、後日、ある若手俳優さんとのデート
をセッティングされたんです」
Kさんは何度かデートを重ねるうち、2枚目で優しい俳優に惚れて
しまったというが、その後に彼とは音信不通となり、冬樹を通じて
交際を断られたのだという→ninkiranking
「ショックで落ち込んだとき、毎晩のように泣き言に付き合って
くれたのがモトさんでした。あるとき車の中でキスをされ"オレが
守ってあげる
"と言われ、ついそのまま体も許しちゃったんです→ninkiranking
(Kさん)
以降、交際は続いたというが「体だけ求められているような気が
して、それをモトさんに聞いたら"そんなこと言われるとは
ショックだ"と電話にも出てくれなくなった」と自然消滅。
しかし、Kさんが本当に驚いたのはその後のことだったという。
「雑誌の仕事で知り合った別の女性も全く同じパターンで、同じ
俳優にフラれて、モトさんに口説かれ、別れ方までそっくり
だった
ことが分かったんです→ninkiranking」(Kさん)
もし最初から冬樹の掌で踊らされていたということなら、イケメン
を餌にした恐るべき手口である。
(引用 サイゾー)
フェロモンボディ
ここまで酷いとは…。
何歳になっても、なんでそんなにモテたり遊べたりするのか
不思議だったが…。
この若手俳優って誰だろう。冬樹とつるんでそういうことを
しているのだろうか。
結婚した途端、次々と出てくる女癖の悪さだが、夫人も今頃
びっくりしているのでは。
モト冬樹、中絶、DVを34年交際恋人が暴露!10年交際彼女もいた!

【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 14:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/150685005
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

