最新芸能NEWS
2010年05月23日

沢尻エリカ、半ケツと太もも露に復帰!「太り過ぎ」の声

沢尻エリカ、半ケツと太もも露に復帰!「太り過ぎ」の声ninkiranking

女優で歌手の沢尻エリカ(24)が22日、東京・代々木第一体育館で
行われたファッションイベント「ガールズアワード2010」に出演した。
観客の前に姿を見せるのは、約2年8か月ぶり。
“美尻”をあらわにした衣装で、全編英語詞の新曲「Treasure」を披露。
だが、その“半ケツ”姿に驚きの声が上がっている→ninkiranking
 
フェロモンボディ
(以下引用)
大きな旗を手に、軽快なステップを踏んでセンターステージに登場。
目がくぎ付けになるような“美尻”があらわになるほどのセクシーさ→ninkiranking
ヘッドセットの調子が悪いという理由から、本番はマイクなし
というスタイルで強行出演→ninkiranking
ハンドマイクを持つことも検討したというが、パフォーマンスを
重視するという理由からボーカルの入った音源を流し、4人の女性
ダンサーと共にパフォーマンスのみで新曲を披露。
(引用 スポーツ報知) 
フェロモンボディ
その沢尻の半ケツ姿は
沢尻エリカ、半ケツ披露も太った?→ninkiranking
沢尻エリカ、半ケツ披露も太った?→ gazoing
ネットでは、
「普通にいい女だと思う」「ムッチリ好きにはたまらんだろ」
という声もある中、
「たかのでは、痩せれない証明になった」「とにかく足が太い
「この衣装のバランス酷い〜〜
下半身は元々細くないのに、これじゃ下半身デブじゃないの」
「売れなさそうな曲だったな」
発音が中途半端すぎて恥ずかしくなった、日本語で歌えよ」
などと「がっかりした」という声が多数→ninkiranking
たしかにたかのゆりの広告と比べると太ももはかなり修正してそうだ。
沢尻は逸材なのに求められているものがわかっていないというか…。
セルフプロデュースではなく、他人にしてもらったほうがいいのでは。
ちなみに、歌を披露した動画はこちら
沢尻エリカ、歌も微妙→ ninkiranking
沢尻エリカ、歌も微妙→ dougaing
【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 13:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

