最新芸能NEWS
2010年05月24日

沢尻エリカ、売れたCD枚数はたったの3枚だった!

沢尻エリカ、売れたCD枚数はたったの3枚だった!ninkiranking

22日、2年8ヶ月ぶりに観客の前に姿を現し、“生尻”を披露し話題と
なっている女優で歌手の沢尻エリカ(24)。
ワイドショーではここぞとばかりに積極的に取り上げられているが、
実は会場で販売したCDはたったの3枚しか売れなかったことがわかった→ninkiranking

 
フェロモンボディ
(以下引用)
「注目度は高く、報道陣が約300人集まった」(スポーツ紙記者)
だが、かみついたのが“芸能界のご意見番”こと和田アキ子だった→ninkiranking
「和田は司会をつとめる23日放送の『アッコにおまかせ!』で
『ありがとうだけ生声なんておかしいでしょ。(ヘッドマイクの)
予備が用意されていないわけがない。普通だったらありえない』と
あきれ顔だった→ninkiranking」(同)
ことあるごとに沢尻に批判的なコメントを繰り返す和田だけに、
同番組では徹底的にイベントでの沢尻の不人気ぶりを調査。
それによると、ライブで場内が一番盛り上がったのは大トリで登場
したソロアーティスト名「XKAH junsu」で登場した東方神起・
ジュンスで沢尻登場の際の拍手はまばら
また、会場で販売された沢尻の新曲のCDはわずか3枚しか
売れなかった
という→ninkiranking
(引用 リアルライブ)
フェロモンボディ
たったの3枚って・・・。
ファンは見にきてなかったのか、ファンがいないのか…。
曲がよくなったからなのかわからないが、生尻を披露してこれは
悲しい結果。ワイドショーには取り上げられていい宣伝ではあるが…。
今後の路線はしっかり考えたほうがよさそうだ。
【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 13:20 | Comment(0) | 芸能・ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
最新芸能記事20
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。