最新芸能NEWS
2010年05月25日

木村拓哉、視聴率15.8%で正念場!神話崩壊

ninkiranking

「SMAP」の木村拓哉が主演を務める「月の恋人〜月の恋人 Moon
Lovers
」の第3話が24日放送され、視聴率は15.6%だったことが
わかった→ninkiranking
  
フェロモンボディ
初回は22.4%を記録した同ドラマだが、第2話は19.2%、3話は
15.6%と右肩下がりの状況だ。
3話を終えて、現在平均視聴率は19.07%。
これまで平均20%を切らなかったキムタクだが、3話目にして
きってしまった。
ちなみに関西では第3話は12.8%だったという。
フェロモンボディ
ネットでは、
「恋愛ならまだラブコメのほうがよかったな」
「ラブストーリーなのにリーチンとの恋愛パートがうざいninkiranking
「これは企画ミスだよ>キムタク プロデューサー更迭だろうな」
「月の恋人のようなストーリーものは脱落したら復調は厳しいから
最終的に平均視聴率は15〜17%で収まりそう」
「次期の月9は楽になったなw」
「悲しいねキムタクとSMAPの終わり」
「あすなろから17年目です☆
木村ぴょんにもやっといい機会がきました!
寂しいけど逆にいい機会ですよね寂しいけど(><;)」
「17年か…すごいなこれだけTOPはれる人間はそうはいなかった」
などの声が上がっていた→ninkiranking

これまでキムタクの恋愛モノは分かりやすく定評があったが、
今回はごちゃごちゃしている気が。
篠原と北川で木村を取り合う関係でも十分よかったのでは…。

【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 11:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/151036246
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

