最新芸能NEWS
2010年05月26日

豹変!玉置が青田を芸人呼ばわり!一転イライラ

豹変!玉置が青田を芸人呼ばわり!一転イライラninkiranking

歌手の玉置浩二(51)と交際宣言したタレントの青田典子(42)。
香港で記者会見する玉置に青田が同行し、23日には直前に便を変えて
までラブラブ2ショットで出国したが、25日、2人は別の便で帰国。
出国時に玉置が「SEXしてるよ」などの奔放な言動が波紋を呼んでいたが、
出国時とは一変、「オレは芸能人じゃなくてシンガーなの!!」と不機嫌。
さらに青田のことを“芸人”呼ばわりする始末→ninkiranking
 
フェロモンボディ
(以下引用)
午後3時半ごろ、玉置が帰国。報道陣を見つけるとピースサインを
繰り出し「サイコーだって、アジア!!」と笑みを浮かべた。
しかし、話題が青田のことに及ぶと急変。不機嫌モードに突入した→ninkiranking
バラバラに帰国したことについて「オレは安全地帯だっちゅうの!!
青田は青田だっちゅうの!!
」と繰り返し、「日本だけだよ、
そんなくだらないことを聞くのは。オレは芸能人じゃなくて
シンガーなの!!」とイラ立ちを隠さなかった→ninkiranking
空港を去る際には「♪ア〜モ、ベイベ!!チョッベイベ〜!!」と
歌い上げ、「こういうこと。シンガーなんだよ。(青田が所属する
芸能事務所)オスカーの芸人とは関係ないよ」と青田を芸人呼ば
わりする始末→ninkiranking
不仲をうかがわせる発言に報道陣が質問すると「ケンカ?そんな
ことないよ」と成田離婚ならぬ成田破局は否定した。
24日には、出国時に玉置が発言した「SEXしてるよ」「(青田は)
事務所を辞めさせたよ」などの言動をオスカーが問題視し、玉置の
所属事務所に“抗議”。
「お互いタレントなので言動に気を付けましょう」という話し合い
がもたれたが、玉置はこの日も「青田の事務所から怒られた?
知らねえよ」とどこ吹く風だった→ninkiranking
(引用 デイリースポーツ)
フェロモンボディ
一方の青田は、玉置よりも一足先に午後2時半ごろ帰国していた。
2人に何があったのか。
ちなみに玉置は、わずか約4分の取材の中で、「オレは安全地帯!」
を7回も連呼したという。
ネットでは、
「事務所に難色示されて青田と揉めたと予想。これ確実に近いうち
破局だと思うw」
「これはもう入院が必要なレベルでは・・まわりが気付いてあげないとねえ・・」
「典型的な鬱病の症状。危ない」
「青田の目が覚めたならいいのに」
などの声が上がっていた。
青田の事務所に注され、虫の居所が悪かった?
青田も元気がない。今後も浮き沈みが激しい交際となりそうだが…。

【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 09:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

