最新芸能NEWS
2010年05月27日

辻希美と杉浦太陽がともにブログで妊娠報告!

辻希美と杉浦太陽がともにブログで妊娠報告ninkiranking

昨夜、所属事務所からFAXで第2子の妊娠を発表したタレントの辻希美
(22)がオフィシャルブログで報告し、夫で俳優の杉浦太陽(29)も
ブログで発表した。
そんな辻のブログには7000近くのお祝いコメントが寄せられている(現時間)→ninkiranking
 
フェロモンボディ
(以下引用)
辻希美は妊娠7週目で、第2子の出産予定日は来年1月とのこと→ninkiranking
ブログには「何ヶ月も前からずっと希空に弟か妹がほしいと思って
いたので、今家族中が大喜びしています」「のんにとって神様から
の今1番の最高のプレゼントです」と喜びが綴られている→ninkiranking
今後の活動に関しては「体調を見ながらゆっくり出来る限り続けて
いこうと思っています」としている。
一方、夫の俳優・杉浦太陽もブログを更新。
「名前を考えたり、次の検診日が待ち遠しかったり、嬉しさで
いっぱいです」と喜びを綴るとともに、「一番大変なのは母親で
ある希美です。今は悪阻が辛そうなのでサポートしつつ、無事に
赤ちゃんが産まれてくることを願うばかりです」と妻を気遣う
コメントを残している→ninkiranking
(引用 Yahooニュース)
フェロモンボディ
妊娠報告後は、「コメントありがとうございます」とさらにブログ
を更新。
「実は…希空が歳半になった時位カラ早く兄弟がほしくて計画して
いたんですが、なかなか恵まれず…
やっとの思いで今、新しい命を授かりました」
「今回はつわりがひどかったりするのでちょいと大変です」
などと綴っている。
常に注目度が高い、杉浦・辻のブログだが、ネットでは辻の妊娠が
すでに話題になっていた。
家族4人になり、さらに注目度が上がりそうな杉浦家。
今後も辻はブログで“妊婦ライフ”を報告してくれそうだ。
おめでとうございます。
【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 18:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

