最新芸能NEWS
2010年05月31日

小阪由佳、腹肉を出しながらメイドカフェで3時間バイト

小阪由佳、腹肉を出しながらメイドカフェで3時間バイトninkiranking

元グラビアアイドル小阪由佳(24)が29日、東京・秋葉原のメード
カフェ「Jeewly Box」で3時間限定のアルバイトを行った→ninkiranking
 
フェロモンボディ
(以下引用)
午後5時過ぎ、腹肉を出しながら白いタイトなシャツに、ピンクの
ミニスカートのメード姿で登場した→ninkiranking
30分に1回の小阪との写真撮影タイムでは「みんな盛り上がっている?
 楽しんで」と、笑顔で接客を楽しんでいた。
店関係者は「(小阪さんは)今回はアルバイトとして来ていただけです。
今後の予定は一切分かりません」と語った→ninkiranking
(引用 日刊スポーツ)
フェロモンボディ
画像はこちら
小阪由香腹肉を出しながらバイト→ ninkiranking
小阪由香腹肉を出しながらバイト→ ninkigazoing
ネットでは、
「ぎゃあああ、どうしてこうなった・・・」
「どうやったらこんなに腹に肉をつけられるんだ・・・?」
「残酷すぎる、、、マジで何があったんだ、、、」
「完全におかしくなってしまった」
などの声があがっていた。
どこまで太るのだろうか…。
彼氏は今の状況を何とも言わないのかも不思議だ。。。
早くいいほうに戻ればいいのだが…。
posted by Aネタ芸能 at 01:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/151612201
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

