最新芸能NEWS
2010年06月01日

デキ婚!木村カエラと瑛太が結婚を正式発表へ、11月出産予定

デキ婚!木村カエラと瑛太が結婚を正式発表へ、11月出産予定ninkiranking

俳優瑛太(27)と歌手木村カエラ(25)が結婚することが明らかになった。
日刊スポーツがスクープしており、カエラは現在、妊娠5カ月目
入っており、11月に出産の予定であることが発覚した→ninkiranking
 
フェロモンボディ
(以下引用)
09年8月から交際をスタートしたビッグカップルがゴールインする。
瑛太は09年から「家族が欲しいですね」と話しており、カエラも
2月放送のフジテレビ系「僕らの音楽」で、安田成美と対談し
「すごく子供が好きで、早く産みたくなってきた」と、出産願望を
口にしていた→ninkiranking
音楽関係者によると、妊娠が発覚したのは今春。09年末に結婚を
決意していた2人は、心から喜び合ったという。
しかし、瑛太は、主演の連続ドラマ「素直になれなくて」(フジ
テレビ系、木曜午後10時)が4月からスタート。
カエラも、9日に新曲「Ring a Ding Dong」の発売を控えており、
妊娠安定期に入るまで公表を控えたかったという→ninkiranking
そのため、新曲リリース後の発表に向けて、準備を進めていたようだ。
(引用 日刊スポーツ)
フェロモンボディ
瑛太がまだドラマ主演中なのに、このタイミングで話が漏れたのは、
カエラ側の新曲発売の宣伝?
入籍の時期はまだ明らかにされていないが、11月出産なら瑛太の
ドラマが終わった後だろうか。
ちなみに「とくダネ」に出演した前田忠明によると、
今日中に何かしらの発表があるという。
ネットでは、
「おめでとう!」「お似合い」と祝福の声とともに、
「もう5ヶ月なのにまだ入籍してないって何で??
こういうデキ婚もdocomoとの契約違反になって違約金発生するのか→ninkiranking
携帯電話なのに妊娠しちゃったわけだしね」
「デキ婚じゃなく普通に結婚して欲しかった…。離婚しそう」
「なんか浅野忠信とCaraのカップルを思い出した」
などと、芸能人のデキちゃった結婚や契約の問題に対して、
心配の声が上がっていた。
会見はするのだろうか。正式発表が楽しみだ。

【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 11:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース・結婚
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/151773868
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

