最新芸能NEWS
2010年06月02日

大野智「怪物くん」映画化!?嵐のメンバーも出演

大野智「怪物くん」映画化!?嵐のメンバーも出演ninkiranking

ジャニーズの人気グループ「」のリーダー・大野智(29)主演の
日本テレビ系ドラマ「怪物くん」に映画化の噂が浮上している→ninkiranking
 
フェロモンボディ
(以下引用)
「大野のほか、ドラキュラ役が八島智人、オオカミ男役がダチョウ
倶楽部の上島竜平、フランケン役が格闘家のチェ・ホンマン。
大野以下、しっかり役にハマってしまった。
子供向けのコメディーと割り切りながらも、毎回、『親子』『家族
愛』などテーマを盛り込み、親子でみた視聴者が多かったようだ→ninkiranking
(日本テレビ関係者)
ところが、初回の視聴率が17・5%を記録すると、7回目までの平均
は13・9%で、「以前は15%だったが、今は13%取れれば合格点」
(同)というから、関係者は胸をなで下ろしているようだが、
この結果を受けて早くも映画化が決定したという→ninkiranking
「嵐人気による観客動員も見込んでいる。ドラマの最終回には
執事役で松本潤が出演するが、映画にはほかのメンバーも出演予定ninkiranking
ストーリーは映画版のオリジナルで、来年夏の公開を目指し、
大規模な海外ロケを敢行。映画の公開に合わせて大々的に
『怪物くんグッズ』が売り出される→ninkiranking」(映画ライター)
(引用 リアルライブ)
フェロモンボディ
放送前はどうなるかと思った「怪物くん」だが、出演者がはまり役
だったのと、子供向けに作ったことで親子を取り込めたようだ。
ただ、大人からは、演出がイマイチとの声が上がっており、
映画化については、
「テレビだから見てるだけで、こんなもの映画館まで行くとは思えない」
「そこそこ面白いが映画化するほどのもんでもない」
「上島の演技が意外にもうまくて泣ける」
「馬鹿にしてたけどいい話が多いらしいんだよな」
「人気があるものはなんでも映画化ってやめて欲しい」
「あの微妙な視聴率で映画化って最初から決まってたんだろ」
などさまざまな声が上がっていた。
上映されれば、映画館は親子とジャニーズファンだけになりそうだ。
今後の動向に注目したい。

【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 16:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

