最新芸能NEWS
2010年06月17日

不倫関係だった!鈴木早智子、セクシーDVDのお相手と

不倫関係だった!鈴木早智子、セクシーDVDのお相手とninkiranking

元ウインクの鈴木早智子(41)が妻子ある男性と不倫関係にあったと、
17日発売の「週刊文春」が報じている。
しかもその男性は、昨年発売したセクシーDVDの相手役だというのだ→ninkiranking
 
フェロモンボディ
(以下引用)
同誌によると、相手は舞台俳優の津田英佑(39)で既婚。
06年に共演した舞台で知り合い、4年間男女の関係が続いたが
破局したという→ninkiranking
昨年発売した鈴木主演のセクシーDVD「September Shock」にも、
津田は相手役で出演していた→ninkiranking
同誌の直撃に対し、鈴木は「彼とお付き合いしていたことは事実です。
奥さんがいることも知っていました」と不倫を認めている→ninkiranking
(引用 スポーツ報知)
フェロモンボディ
この男性は「妻とは別れる」と言い続け、奥さんと離婚調停中だと
鈴木は聞かされていたという。
彼を信頼していた彼女は、DVDの依頼がきた際には真っ先に彼の
名前を出したとのこと。
しかしDVDの後、映画で共演したのが最後で、急に「妻と別れて
も、自分の中で答えが見つからない」と言われ、4年の関係は
あっさり終わりを迎えたという。画像はこちら
鈴木早智子、不倫男性【画像】→ninkiranking
鈴木早智子、不倫男性【画像】→gazoing
ネットでは、
「おちるところまでおちちゃったな」
「しょうこちゃんと差がついたね。。。」
「津田に対する復讐か。泥沼ですなあ。しかし、嫁と子は可哀想だ。」
セーラーヴィーナスの旦那じゃないかああああああああ」
などの意見が上がっていた→ninkiranking

鈴木は、昨年3月に大量の安定剤を飲んで倒れ、病院に搬送されている。
この頃から彼との関係がうまく行かず、悩んでいたという。
だが、何で今更認めたのか。否定しておけばいいと思うのだが…。
彼への嫌がらせ?奥さんと子供がかわいそうである…。

【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 10:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/153530489
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

