最新芸能NEWS
2010年06月18日

「嵐」松本潤 批判で道重さゆみのブログが炎上!

「嵐」松本潤 批判で道重さゆみのブログが炎上!→ninkiranking

モーニング娘。の道重さゆみ(20)のブログが炎上している。
ジャニーズの人気グループ「」の松本潤(26)を批判したことで、
コメントが殺到しているのだ→ninkiranking
 
フェロモンボディ
6/17放送の「ひみつの嵐ちゃん」の人気コーナー、マネキンファイブに、
モーニング娘。の道重さゆみが登場した→ninkiranking
ナルシストキャラでお馴染みの“さゆみん”こと道重だが、
この日も「嵐」を毒舌で批判。
テーマは「花柄を取り入れた服装」だったが、マツジュンに対し、
「顔がハッキリされてるじゃないですか の、くせに お花です
っていうのを出してるから、ハッキリ×ハッキリで、自分を
わかっていないというか
」とコメント→ninkiranking
さらに、その後も「この中で絶対ないのはどれ?」と聞かれると、
「松本さんです!」と答え、「顔がハッキリのくせに、お花が出て
るから、ザ・クドイ」と再び、毒舌を炸裂させて、バラエティー的には笑いを取っていた。
その動画はこちら
道重がマツジュンに「クドイ」→ ninkiranking
道重がマツジュンに「クドイ」→ dogaing
フェロモンボディ
だが放送終了後、道重のブログにコメントが殺到!
全嵐ファンを敵に回したね!!早く消えろwwwww」
「今日の発言は不快。まだ芸能界にいたいなら
どうあるべきか考えたほうがいいんじゃないですか?」
「もう一生テレビでなくていいよ。」
「嵐ファンそうとうキレてるよ。人にわ言っていいことと、悪いことがある!」
と、嵐のファンから道重の発言に対して批判が殺到。一方で、
「さゆのツッコミはおもしろかったけど」
キャラだって理解しろ
「「顔濃い」発言は、「ボケ」だよ(笑) あれで、松潤がショック
受けるのなら、松潤はバラエティーに出る資格はないし、松潤も
ショックを受けてるはずがない」
など、賛否両論の意見が飛び交い、現在コメント数は5000件を
超えている→ninkiranking
ある意味注目されている道重だが、昨日の視聴率は、裏のワール杯
に押され、9.8%という一桁になってしまった。
今はAKBに押され、色のなくなってしまったモーニング娘。。
唯一バラエティーで生き残れそうなのは、良くも悪くもトップ
アイドルの「嵐」にも恐れずに毒舌を吐く道重ぐらいでは。

【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 11:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/153641604
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

