最新芸能NEWS
2010年06月21日

赤西が抜けてチケットさばけず!KAT-TUN想像以上の痛手

赤西が抜けてチケットさばけず!KAT-TUN想像以上の痛手ninkiranking

6月19日、20日にアメリカ・LAのClub Nokiaで、「KAT-TUN赤西仁
ソロコンサートが行われた。
今日発売の各スポーツ紙によると、チケットは完売で大盛況。また、
9月〜10月に全米ツアーが決定したようだ。
だが、一方の赤西抜きでワールドツアー中のKAT-TUNは、
ドーム公演が予想以上にチケットが裁けず苦戦しているとか→ninkiranking
 
フェロモンボディ
(以下引用)
赤西のステージは新曲を含め、すべて英語詩の曲だけで構成。
外国人女性との濃厚な絡みを見せたり、曲の最後で中指を立てる
しぐさを見せるなど、終始ご機嫌でノリノリだったという→ninkiranking
「会場がクラブということもあり、KAT-TUNのコンサートよりも
大人っぽい雰囲気でしたね。途中、着物を着た仁がお面をはずして
いく、という演出があったんです。まあ、現地の人に向けたパフォ
ーマンスなんだと思いますが、それが唯一ジャニーズらしい演出
でしたよ→ninkiranking」(現地へ行ったファン)
9月からニューヨーク、シカゴ、サンフランシスコ、ラスベガス
など7都市を回るツアーが決定した赤西。
一方、赤西不在のまま、国内ツアーを敢行しているKAT-TUN。
7月に行われる東京ドーム公演のチケットがさばききれず、ファン
クラブ会員への2次募集や、ファンレターを送った非会員にまで
案内を郵送
するなど、赤西不在のダメージは想像よりも大きかった
ようだ→ninkiranking
運営側としては苦しくても、今まで以上にファンサービスが盛り
込まれた演出や、ゴクーン(5人のKAT-TUN)の和気あいあいとした
MCなどは、ファンの間でも評判は上々。
さらには6月19日の熊本公演では、上田竜也ソロツアーが発表された→ninkiranking
「聞いたファンも大喜びでした。でも、仁がいない状態で、
たっちゃん(上田)までソロツアーとなると、『いよいよKAT-TUN
が解体されるんじゃないか?』と不安がるファンも。
しかもワールドツアーと並行するスケジュールに、『じゃあ、
なんで仁はソロコンだけなの?』と疑問に思ってしまいました」
(公演に行った上田ファン)
(引用 サイゾー)
フェロモンボディ
赤西、上田のソロ公演がそれぞれ決定し、バラ売り状態に
なりそうなKAT-TUN。
ネットでは、
「リアルに勢いなくなったよな」「もうヒット曲は無理なんじゃ…」
「デビュー時あれだけ煽ってくれて、あの時はカツンも結果出したのに
その勢いと人気を保てなかったのは留学諸々本人らが原因だよね?」
「今のカツンは完全にさ迷ってる状態」
「生き残るのは赤西以外の5人で仲良くやる事だけど、売り上げ的
には赤西がいないとダメ…」
など、ファンからは今後のKAT-TUNについて心配する声も。
しばらくはファンもそれぞれの頑張りを様子見するしかないようだ。
【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 17:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/153956687
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

