最新芸能NEWS
2010年06月22日

AVデビュー!AKB48の元メンバーでかなり活躍していたアイドル

AVデビュー!AKB48の元メンバーでかなり活躍していたアイドルninkiranking

先日、"選抜総選挙"が巷の話題となった、アイドルグループ「AKB48」。
このAKB48卒業生の中からAVデビューを果たすメンバーが決定した
と話題になっている。
そのメンバーとは→ninkiranking
 
フェロモンボディ
(以下引用)
6月21日発売の「週刊大衆」(双葉社)が独占スクープした。
記事では、現時点ではメーカーは未公開ながら、そのAVデビュー
計画に一時は関わったとされる人物のコメントを掲載。
それによるとAKB48として"かなりの活躍をしていた"メンバーで、
名前は変えてデビューする予定だという→ninkiranking
すでに複数作品の撮影を終えて、年内はリリースが続くという。
今回のAKB48卒業生のデビューはMUTEKIからではないとのこと。(略)
AVデビューを果たすのは一体、誰なのか?
"AKB48評論家"の本城零次の予想は......中西里菜だ→ninkiranking

AKB48の1st公演の1曲目「PARTYが始まるよ」でセンターポジション
に立ち、以降シングル選抜にも起用され続け、常に人気上位ベスト3
臨して劇場握手会での人気や、かつてのAKB48劇場の名物・ガチャ
ガチャ当選で可能な2ショットポラ撮影回数でも前田敦子や篠田
麻里子を凌駕した中西。
彼女は、AKB48初の3人組スピンオフユニット・Chocolove from
AKB48でもセンターを務めながらも、持病の喘息と腰痛により、2008年11月にAKB48を卒業。
その後、写真集1冊、DVDを1枚発売しながらも、目立った活動は
ないまま、地元の大分へ帰郷することを6月6日に発表したばかり。
この絶妙なタイミングはAVデビューのフラグにしか思えない→ninkiranking
"かなりの活躍をしていた"という話から、1期メンバーでCD選抜
常連だった可能性が高く、巨乳で知られるほかのメンバーも思い
当たるが、事務所との契約など諸条件や、芸能活動休止を発表した
タイミングなどを考慮した結果、中西の可能性が高いと大胆予測→ninkiranking
(引用 サイゾー)
 フェロモンボディ

センターを務めていた中西がデビューすることになれば、
話題になることは間違いないし、タイミングとしてはばっちり
売れるだとう。
リリースは8月ごろの予定だというが、情報が徐々に解禁される
ことを待ちたい。
ただ、もしAKBを“卒業”していなかったら、間違いなく主力
メンバーであり、センターに立っていた可能性だってある彼女。
それがAVデビューとなれば、なんだか悲しいものであるが…。

【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 18:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/154105697
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

