最新芸能NEWS
2010年06月26日

IMALU“親の七光りと理解している”も批判の声

IMALU“親の七光りと理解している”も批判の声ninkiranking

IMALUが、『anan』のロングインタビューで、母で女優の大竹しのぶ
や、父でお笑いタレントの明石家さんまに対しての想いなどを
明かしている。
だが、「今の立場は親のおかげ」と謙虚にるまうも、「だったら
もっと努力したほうがいい」と逆に批判をかうことに…→ninkiranking
   
フェロモンボディ
%2Fitem%2F96000.html" target="_blank">フェロモンボディ
(以下引用)
「娘から見ても、母の才能はすごいと思う」と語るIMALUは
「どう頑張っても母は超せないから、演技はまだ怖いかな・・・」
と本音をこぼし、お笑いについては「あの才能は私にはない」と
キッパリ。「今は好きな“音楽”で頑張りたいです」と前を見据えた→ninkiranking
デビューから1年が経ち、モデルをはじめラジオのMCやトーク番組
のアシスタントなど活躍の場を広げるIMALU。
「私は、地道に実績を積み上げてきたわけじゃなくて、育ってきた
環境のおかげで、突然ポンと大きなところに出させてもらっている

っていうことは、十分理解しています」と自身を客観的に見つめ、
「正直、今自分が立っている場所に、自分自身がまだまだ追いつけ
ていないと思ってるんです。もっともっと頑張らなくちゃダメだな
って思う」と気を引き締める→ninkiranking
画やドラマなどへの出演依頼もあるというIMALUだが、
日本アカデミー賞主演女優賞など数々の輝かしい受賞歴を持つ母・
大竹に「やっぱり絶対勝てない」という思いから演技については
「あんまり興味がないんです」と消極的→ninkiranking
その一方、「母の才能はすごいと思う。でも、私も同じ表現者として、
人には負けたくないっていうプライドもあるから、とにかく今は
好きな“音楽”で頑張りたいです」と負けん気ものぞかせた。
(引用 オリコン)
フェロモンボディ  
IMALUは今ある立場は親のおかげだと受け止めているようだが、
ネットでは、
「七光りと理解しているのか」
「好きだからってだけでCD出せるって すげえな」
「理解しているならもう少し努力しろよと思うんだが・・・
歌手も女優もモデルも全部素人レベルだろ」
「多分こいつがやりたくないんだろうけど
お笑いが一番向いてそうだな」
「親が親だから叩かれるけど、カリスマ読者モデルくらいの実力は
既にあるんじゃ?」
謙虚に振る舞ったつもりが更に傲慢ぶりをさらけ出す結果に
終わったでござる」
と、依然厳しい声があがっていた→ninkiranking
IMALUは発売したCDが、たった423枚しか売れなかったにも
関わらず、新曲をどんどんリリースし、タイアップまで決まって
いたために批判の声が上がっていた。
その後、これといった結果もまだ出ていない。
今後、見返すことはできるかどうか。注目である。

【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 12:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

