最新芸能NEWS
2010年06月29日

石橋貴明、レギュラー番組打ち切りか!タレント生命ピンチ

石橋貴明、レギュラー番組打ち切りか!タレント生命ピンチninkiranking

お笑いコンビ「とんねるず」の石橋貴明レギュラー番組がこの秋に
打ち切り
が検討されているようで、タレント生命のピンチに立たされて
いるという→ninkiranking
 

(以下引用)
個人事務所ということもあり、90年代中頃から長者番付ベスト10
入りを果たし、芸能界の成功を勝ち取ったかに見えた石橋。
だが、最近の凋落ぶりには目を覆いたくなるものがある、と言うの
は局の関係者だ→ninkiranking
「『うたばん』(TBS系)のMCになったのも、井澤さん(渡辺プロ
ダクションから暖簾分けの事務所社長でバーニングの周防会長とも
深いつながり)の後押しがあったからです。
ところが、ここ数年『うたばん』の視聴率は一ケタ台と良くない。
4月から『うたばん』と同じ、中居正広とのコンビで番組を『ザ・
ミュージックアワー』へとリニューアルしましたが、低迷している。
9月の番組編成で打ち切り、との声が上がってます→ninkiranking」(TBS制作関係者)
併せて、とんねるずの看板番組とも言えるフジテレビの『とんねる
ずのみなさんのおかげでした
』も、マンネリ化で"9月打ち切り
説"が流れている→ninkiranking
(引用 リアルライブ)
フェロモンボディ
とんねるずはギャラの割りに数字が取れず、「ヤバい」と度々
いわれてきた。ついに9月打ち切りだろうか。
一方、石橋の妻・鈴木保奈美がここにきて仕事を再開。
結婚後、初めて大河ドラマに出演するなどが発表された。
これからは石橋に変わって保奈美が稼ぐ!?

【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 17:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/154853731
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。